両親亡くした17歳長女が証言 東名あおり運転裁判
両親亡くした17歳長女が証言 東名あおり運転裁判
…長女が、「あおり運転を減らすために重い刑罰になってほしい」と証言した。石橋和歩被告(26)は2017年6月、神奈川・大井町の東名高速で、萩山嘉久さん(…
(出典:社会(フジテレビ系(FNN)))



(出典 newsdiary2ch.com)


割り込み急ブレーキ

(出典 Youtube)



オオカミ速報うるふろぐ
@info_wolflog2

石橋和歩被告の弁護士は誰で名前と顔画像や無罪出張の理由は?事務所や最終判決は有罪になる? https://t.co/AVcP2WZE7m https://t.co/9ZX6mPt8Qt

2018-12-05 02:31:54

(出典 @info_wolflog2)

うみうし
@KT0KwEC7s5Mn4mj

石橋和歩に対して死刑にしろ!ってメッッチャ気持ちわかるけど若干この空気が怖い。

2018-12-05 02:21:53

(出典 @KT0KwEC7s5Mn4mj)

しゅんた
@shunta_0326

石橋和歩よりとろサーモンの方が叩かれてるなあ

2018-12-05 02:21:04

(出典 @shunta_0326)

AF61
@mcy1h6h4wfzqa5

東名あおり死亡事故の犯人の石橋 和歩はまじで許せないですね。自己中心的な犯罪で反省してる様子もないですし、死刑にしてほしいです。

2018-12-05 02:14:26

(出典 @mcy1h6h4wfzqa5)

「「」
@duel_rinks5678

石橋和歩を死刑に絶対するべき無罪主張するあたり反省ゼロ人の命を奪っておいて*な態度お前さえ車を止めなければ失われなかった命目の前で二親を失った娘さん達の心の傷は、深い 数年で出てこれるような罰は、いらない亡くなられた人は、帰ってこない石橋和歩を死刑にしてください

2018-12-05 02:09:11

(出典 @duel_rinks5678)

「「」
@duel_rinks5678

石橋和歩関連のニュースみると腹立つ反省ゼロなところや命の大切さを軽くみてるあたりもう、死刑が妥当やろ二人の命を奪っておいて数年で出てくるのは、許せない こう言うカスな奴は、地球にいらないので排除しましょう!

2018-12-05 02:01:04

(出典 @duel_rinks5678)

風アンテナ@5ちゃんねる
@erokazeantena7

【うーん】石橋和歩の弁護士「無罪が妥当」←これ… https://t.co/L0wKWg1ChA by 風アンテナ

2018-12-05 01:43:51

(出典 @erokazeantena7)

ドニー・ダックワースゆうちゃん
@yuhchanleo0730

と言うか、被害者の親は顔出しされてるのに、加害者である石橋和歩の親について全く書かれてないがらなにしてるんだ?まさかとは思うが、怖くて逃げてんのか?

2018-12-05 00:48:20

(出典 @yuhchanleo0730)

ドニー・ダックワースゆうちゃん
@yuhchanleo0730

石橋和歩の弁護側は無罪を主張するようだが無罪にして帰してもまた同じことするだろう。もう全国民から嫌われていると言っても過言でない以上、無罪で社会復帰試みても受け入れ先などない。個人的には法律云々はこの際捨て、問答無用で死刑… https://t.co/WoinpVNTwQ

2018-12-05 00:44:16

(出典 @yuhchanleo0730)

ドラゴンファイヤー
@2929kenichi

@loveanime1971 @hero_sen 石橋和歩は理不尽に命を奪ったのでその代償は重いですよ💢😠💢

2018-12-05 00:36:45

(出典 @2929kenichi)