<木村拓哉>リン・チーリンと8年ぶりの共演 「再会できてすごくうれしいです」
<木村拓哉>リン・チーリンと8年ぶりの共演 「再会できてすごくうれしいです」
…Lovers~」(2010年、フジテレビ系)で共演した台湾の女優でモデルの林志玲(リン・チーリン)さんとともに登場。8年ぶりの共演に「本当に、このような場所にま…
(出典:エンタメ総合(毎日キレイ))



(出典 img-cdn.jg.jugem.jp)



kurumi(引用RT、スクショ禁止)
@kumiko1972kamui

リンチーリンと木村さんのツーショットは、最高やなぁ。やっぱり。年齢が50になっても三浦知良みたいにいい歳のとりかたして現役生活続けていってほしい。これからも。

2018-12-03 16:13:06

(出典 @kumiko1972kamui)

ぐぐる子
@guguruko

設楽悠太は嫌いじゃないし、 チャンピオンズカップは、もうすぐ 立川志らくが面白くて リンチーリンなんだけど、どう思う?

2018-12-03 16:00:05

(出典 @guguruko)

蜂谷晏海
@ima00ami

12月1日、台湾にて行われた #ASIAFASHIONAWARD に出演させていただきました😭💜#AFA に今年も出演することが出来て幸せでした!!とくにアンバサダーの #木村拓哉 さん、#リンチーリン さんが登場した時の盛り上が… https://t.co/FGUGynvfF8

2018-12-03 15:53:26

(出典 @ima00ami)

蜂谷晏海
@ima00ami

12月1日、台湾にて行われた#ASIAFASHIONAWARD に出演させていただきました😭💜毎年どんどん大きくなっていく#AFA に今年も出演することが出来て幸せでした!!とくにアンバサダーの#木村拓哉 さん、#リンチーリン… https://t.co/pDuine8Vay

2018-12-03 15:40:33

(出典 @ima00ami)

10万発!
@dairenchan194

@mariaPSPP リンチーリンに似ていると言われませんか?

2018-12-03 14:35:28

(出典 @dairenchan194)

もぉ仔🍀
@hosome_taikoku

ええええリンチーリンこれで44歳とかやっべぇな

2018-12-03 14:24:16

(出典 @hosome_taikoku)

ひらたあきよし@日本初仮想通貨コンサルタント20卒
@HirapaAfghh

リンチーリン昔レッドクリフ見たとき衝撃はしった美人の人 https://t.co/JtLL5cyg2p

2018-12-03 11:30:03

(出典 @HirapaAfghh)

情緒不安定ちゃん
@i_need_antei

整形すればファンビンビンとかリンチーリンみたいな絶世の美女になれると思い込んでるやつが身内にいると話が合わなくてしんどい 皮膚を切ったり骨を削ったりすることは出来るけど眼球の位置を移動させることなんて出来ないよって言っても信じてもらえない

2018-12-03 11:24:21

(出典 @i_need_antei)

吉田たかし@10年ぶりに牌握ったら親国士に刺さりました
@goopar777

リンチーリン44歳!?ウソでしょ!?なにこの美貌 https://t.co/oqQlJAK0jd

2018-12-03 09:39:35

(出典 @goopar777)

MAYUKO
@SRAKS2017

石田ひかり…山口智子…中山美穂…竹内結子…小雪…リンチーリン…篠原涼子…あのドラマ内に私、二人もいる…ダメなタイプが…私(^_^;)

2018-12-03 09:00:28

(出典 @SRAKS2017)