辺見えみり、肌が酸欠の診断に「……ショック!」
辺見えみり、肌が酸欠の診断に「……ショック!」
辺見えみりが25日、都内で行われたスキンケアブランド「マキアレイベル」の新ライン「クリアエステライン」の発売記念イベントに出席した。 現在、舞台、プ…
(出典:エンタメ総合(TOKYO HEADLINE WEB))



(出典 www.asahicom.jp)



ありこッティ
@ari_915

辺見えみりの家すげー興味ある

2018-12-02 22:49:45

(出典 @ari_915)

kuro#13
@urawakuro

辺見えみりの上から目線コメントが腹立つ。つまり、無能な2世タレントが嫌い。

2018-12-02 22:42:03

(出典 @urawakuro)

こりん
@37corin

辺見えみりも発言キツいし、田中美保も昔のかわいさ見当たらないし...なんだろう?私がスレちゃったのかな?それとも企画が企画だけに女同士のプライドかけたバトルみたいになってるのかな?こんな風に年取りたくないよ~💦💦ゆうこりんが一番スレてなくてえらいよ😭

2018-12-02 22:40:53

(出典 @37corin)

甘夏
@chacomint7

辺見えみり様って輝彦入りすぎだけど綺麗なお顔だし髪とかファッションもいい感じなのにぜんぜん憧れないしなりたくないのはなんでなんだろね。

2018-12-02 22:30:57

(出典 @chacomint7)

きりな
@kiri_ri_BB

M1からの家事の番組見てるけど辺見えみりって何であんなに上から目線なの🙄

2018-12-02 22:29:51

(出典 @kiri_ri_BB)

ぐでたま
@whitetsubaki2

さて、そろそろ「今日から俺は」を見るので離脱!ホンマに辺見えみり好かん(・ε・`)

2018-12-02 22:25:30

(出典 @whitetsubaki2)

シャープシュー子
@pwss73

番組自体は面白そうだなーと見始めたけど、辺見えみりがことごとく上から目線で見る気失せる😫ヤロウとやろうをかけてるのかと思ったけど、辺見えみりが出る度にやる気ゼロだよこんなん😫😫 #家事ヤロウ

2018-12-02 22:24:39

(出典 @pwss73)

オナキン=スカイウォーカー=じんぱち
@jinpachii

辺見えみり 年老いてもかわいいです!大好きです

2018-12-02 22:11:57

(出典 @jinpachii)

koikechan
@koikechan

M-1の後に始まった番組早々辺見えみりにイラッとしてチャンネル変えた自炊してる人に上から目線コメントいらない!

2018-12-02 22:11:21

(出典 @koikechan)

kAoRiiiiii❀.*・゚
@kimidorikkaori

辺見えみりがいかにも当たり前かの言い方笑ありえない𐤔𐤔すげー上から言ってる笑全然当たり前じゃなくない?笑だから離婚するんだ笑。笑#家事ヤロウ

2018-12-02 22:10:08

(出典 @kimidorikkaori)