シリーズ初“男の子プリキュア”誕生 声担当の染谷俊之「まさかプリキュアになる日が来るなんて」
シリーズ初“男の子プリキュア”誕生 声担当の染谷俊之「まさかプリキュアになる日が来るなんて」
ABC・テレビ朝日系で放送中の人気アニメ『プリキュア』シリーズの第15弾『HUGっと!プリキュア』(毎週日曜 前8:30)。きょう2日に第42話「エ…
(出典:エンタメ総合(オリコン))



(出典 userdisk.webry.biglobe.ne.jp)



松尾芭蕉
@anri1230726

アンリくん…男であんりって名前凄いな同じ名前似てる髪型なのに顔が…顔が……流石プリキュア美しい顔立ちをしていらっしゃる。

2018-12-02 21:47:20

(出典 @anri1230726)

大野 うさぎ
@Ozaki__Siiki

久々にプリキュア見たさが増したなんだよ男のプリキュアって!!!!

2018-12-02 21:47:19

(出典 @Ozaki__Siiki)

きゅあぎりぃ
@meechiri

3 推しキュア多すぎて決めらんねぇよぉ……カスタードはプリキュア観るキッカケだったから思い入れあるしなぎほのは問答無用で推せるしブッキーせっちゃんラブアニキ辺りも好きだしフローラとか感動もらったしほんとそれぞれ良さあるからなあ

2018-12-02 21:47:18

(出典 @meechiri)

じろぴー
@JiroJirop

年甲斐なくアニメが好き、プリキュアも見てるさ。キュアアンフィニは正に無限 https://t.co/DeqQdXxGOq

2018-12-02 21:47:18

(出典 @JiroJirop)

まゆ(しん)
@03my14

やっと私も#プリキュアになれる♥️

2018-12-02 21:47:15

(出典 @03my14)

ゆうた
@yu_ta0525

あー??男がプリキュアになったからってじゃあ戦隊は?ライダーは?ウルトラマンは?って騒ぐやつ本当うっとおしいわ。

2018-12-02 21:47:15

(出典 @yu_ta0525)

リョディク@ディク様の先導者
@ryo_vg_sp

今日のプリキュアで、史上初の男の子プリキュアが誕生したと話題、私も胸アツすぎてヤバイと感じています♪ただ、私個人として1番ヤバイのが、あんりくんの声優さん、染谷俊之さん、舞台版ヴァンガードにおいてレン様を演じられていた方…… https://t.co/4fig3EYYHH

2018-12-02 21:47:15

(出典 @ryo_vg_sp)

🌷YOU1207🌷羽生結弦=唯一無二👑⑫👑絶対王者
@dairoma216

プリキュアとゆづさん😆👏👏👏ちょっとウケる😆😆😆https://t.co/UNokhA8L5s

2018-12-02 21:47:15

(出典 @dairoma216)

サル
@sarumagikarp

絶対こいつ仮面ライダーろくに見てないだろ昔っから女性ライダーいるし仮面ライダーカブトなんて妹の為にハイパーゼクター使ったりしてんのに女が仮面ライダーで*にされてるわけないわむしろ今まで一切男をプリキュアにしなかった方が*に… https://t.co/uf1CH0wAd0

2018-12-02 21:47:13

(出典 @sarumagikarp)

ぽよちゃん
@poyo_chan_VCL

男の子のプリキュア誕生やっぱり男の子もかわいい方がいいんですみんなプリキュアにしちゃえば良いんです来期はオトコの娘5人組のプリキュアを希望します(『ツイてるプリキュア!』とか)

2018-12-02 21:47:12

(出典 @poyo_chan_VCL)