セキセイインコが「U.S.A.」を熱唱
セキセイインコが「U.S.A.」を熱唱
…2018年大流行したあの歌を、セキセイインコのウメちゃんが熱唱。DA PUMPの「U.S.A.」を上手に歌う、おしゃべりの練習が大好きなウメちゃんは、…
(出典:社会(ホウドウキョク))



(出典 2.bp.blogspot.com)





櫻子
@morninggloryJPN

DA PUMPが20年の時を超えて再ブレイクとか、思いもしなかった。ISSAなんてもう40になるのに、あれだけ踊りながらブレずに歌えるのが凄い。4人デビュー当時の私、まだ未成年だったよ🤣逆に今の未成年は、昔のDA PUMPを知らないんだなー。不思議。

2018-11-28 22:18:28

(出典 @morninggloryJPN)

sh.
@____derella

申し訳ないけどカメ止めのおじさんがキンプリにまじってちょいちょい映るのほんと頂けない…memorialの途中で叫びだすし…でもって時を経てDA PUMPのごきげんとifを2018年の生放送で聴けるのエモすぎる。正直USAそんなに… https://t.co/yj6rcTQoOO

2018-11-28 22:18:15

(出典 @____derella)

えつこはん
@etsukohanhan

DA PUMPの懐かしメロディーのとき、息子がポカンとしてたけど、「母ちゃんの若い時のDA PUMPはのれだ!」って息巻いて息子に話したけど、絶対引いてた。

2018-11-28 22:17:56

(出典 @etsukohanhan)

せいじーにー
@SeiGenie2

@4xlb5Zxjv8Pf4Xd 今日、大知くん出ないしー🙄と思ってたけど、思いの外楽しめた✊DA PUMPマジカッコよかった👍✨

2018-11-28 22:17:49

(出典 @SeiGenie2)

くま
@kuma0874

DA PUMPなつかしーif…は高まるわ。

2018-11-28 22:17:38

(出典 @kuma0874)

⁎あやか⁎
@a_kp2329

@mmknb175 真っ赤っかやったよー🤤💓ちなみにDA PUMPもよかったです(小声

2018-11-28 22:17:33

(出典 @a_kp2329)

わっしぇ🇺🇸👾👍🐤MyLove💕大好きだよ、あなたが
@ken_nori_wasshe

@aloha092917 そうなんですねー💕💕(・∀・)人(・∀・)ナカーマDA PUMPは20年くらい前の懐かしい曲も聞けるので、2度美味しいのも魅力です(人‘ー‘☆).:゚+

2018-11-28 22:17:32

(出典 @ken_nori_wasshe)

おさかな🇺🇸👍👾🐨
@6Osakana

ベストアーティスト良かった❤️でも明日どうしても気の進まない用事があって再びテンション⤵️⤵️DA PUMPの新しいMV見て頑張るからね☺️

2018-11-28 22:16:44

(出典 @6Osakana)

❥❥ョーコ❥❥
@yoyo0320tochigi

DA PUMP買おうかな💿✨

2018-11-28 22:16:30

(出典 @yoyo0320tochigi)

王牙
@ogaResident

DA PUMP U.S.Aをシルクドゥソレイユが踊ってみた https://t.co/ojOmOTuwMt @YouTubeより

2018-11-28 22:16:09

(出典 @ogaResident)