ノゾエ征爾が三島由紀夫作品に挑む、東啓介主演「命売ります」本日開幕
ノゾエ征爾が三島由紀夫作品に挑む、東啓介主演「命売ります」本日開幕
…11月24日に東京・サンシャイン劇場で開幕する。本公演は、PARCOが三島由紀夫の小説2作を舞台化するプロジェクト「2018 PARCO PRODUCE…
(出典:エンタメ総合(ステージナタリー))



(出典 pds.exblog.jp)



peanuts
@peanutspie

ん?11/25は三島由紀夫の命日だったのね?今、生きていたらこの国のことをどう思うだろうか?「あぁ、*んじゃなかった…」だろうな、きっと。

2018-11-26 00:05:16

(出典 @peanutspie)

hik
@rk62h

20代以下の人達は三島由紀夫を知らないって人の方が多そうわたしも最近まで知らなかったから、、

2018-11-26 00:05:13

(出典 @rk62h)

武都哲也公式アカウント
@muto_tetsu

今日は三島由紀夫が自決した日なんでこれを見たhttps://t.co/ro5SEequDd

2018-11-26 00:04:55

(出典 @muto_tetsu)

🌓
@mazo__ne

今日は三島由紀夫さん自決の日か。文学好きだった元夫(言語学者だったけど学士は文学)、NZから来た友人夫婦に熱心に三島さんの説明してたら止まらなくなり、自決のくだり迄かなり熱く語って完全に友人達が「ハア?」ってなってたの面白かったなあと思い出したり。😊

2018-11-26 00:04:42

(出典 @mazo__ne)

まさこんぐ
@kongu0305

@np_ama 今、皮肉にも、三島由紀夫が憂いていた通りの日本になりつつありますね。あの時、自衛官達が、整列し、野次などを飛ばさず、三島の演説を静聴していたら、憲法改正の論議はもっと早まっていたのかも知れません。

2018-11-26 00:02:56

(出典 @kongu0305)

ハユキマコト@セイカ1.5
@makoto_exe

@TRPG_TL 三島由紀夫の命日とペンの日のあいだにうまれた子供

2018-11-26 00:02:44

(出典 @makoto_exe)

Yuming(通知不具合に付失礼があるかもしれません)
@yumi_yuming2

今日は憂国忌、三島由紀夫は好きな作家で、タラレバですが、長生きしていたら間違いなくノーベル文学賞の受賞者だったと思う。去年の憂国忌に「豊饒の海4部作」を読み返した。今年はもっと初期の作品、一番多感な時期に読んだ「仮面の告白」を読む… https://t.co/IiAsc6tH2c

2018-11-26 00:01:35

(出典 @yumi_yuming2)

まぎー
@WrEuqNJISzCEbUp

家族に内緒のOL活動。展は「展覧会に行ってくる」熱帯樹は「三島由紀夫先生の作品のお芝居だから見なきゃと思って」…家族よすまぬ。ノーブルな趣味の母だと思っているだろうが、実は湖民。#ある意味ノーブル#おっさんずラブ

2018-11-26 00:01:07

(出典 @WrEuqNJISzCEbUp)

遅漏
@rixtukamai

ちなみに三島由紀夫の「本当に*なくても、愛しあふ恋人同士は毎晩心中してゐるのだと思ひます」という名言からとってます私の趣味だだもれ

2018-11-26 00:00:19

(出典 @rixtukamai)

ぐぐる子
@guguruko

鮫島事件で、私は 三島由紀夫様が たかけいしょうなので、 大原優乃でもいいと思う それではおやすみなさい

2018-11-26 00:00:05

(出典 @guguruko)