七五三 健やかな成長願う 晴れやかに賑やかに 山形市
七五三 健やかな成長願う 晴れやかに賑やかに 山形市
…11月15日は七五三。山形市の神社には、華やかな着物を着た子どもたちが七五三参りをする姿が見られた。山形市の護国神社には可愛らしい衣装を着た子どもたち…
(出典:山形(さくらんぼテレビ))



(出典 www.studio-alice.co.jp)



せいか
@dYgG86h8gJztfI5

七五三行ってきた♡とってもすてきな1日でした😊 https://t.co/tkeuu10Pl9

2018-11-16 02:52:54

(出典 @dYgG86h8gJztfI5)

☁️
@__fksm

如恵留「俺は頭がキレすぎた」七五三掛「俺は人を殺めた」松倉「怒りに任せて警察の野郎をぶん殴った」宮近「お前らには関係ねえ」松田「いちいちでけぇ声で喋りやがってよぉ、耳ならちゃんと聞こえてんぞ!!」うみ「風呂くらいゆっくり入らせろよ」←うん、言わせたい(切実)

2018-11-16 02:51:19

(出典 @__fksm)

金目鯛なおこむ
@24kawanao

@J_KoRocK こんばんじぇいございますJさん🌙*.。私は3歳の時の七五三の写真がなんで!?って思うほどに変顔で、変顔のつもりで撮ったのかキメ顔のつもりで撮ったのか覚えていないのが辛いです。笑七五三の時の写真を見せると… https://t.co/sBUYfF0Hvn

2018-11-16 02:50:16

(出典 @24kawanao)

碧也ぴんく
@pinkjyoudai

@whole8_6th たぶん七五三だからじゃないですかね、着物の日…。^^;謎の記念日?が多いですから最近…。

2018-11-16 02:49:05

(出典 @pinkjyoudai)

Masako Masukata
@MhenyaF1

先日、バタバタしながらも、無事に次女の七五三を終える。7年経ったなんて信じられないな。いつもありがとう。 #きものの日 https://t.co/wukRIjnCkh

2018-11-16 02:48:44

(出典 @MhenyaF1)

nonnon
@usamaro106

竜徹日記@下北沢Laguna今日は漫才感が強かったなぁ🤔持ち時間が長め。アンコールを入れて9曲かな?以外に多め。たっぷり聴けて嬉しかった^ ^アーティストっぽい話は話の内容じゃなくてワロタwそうそう徹くん空手、頑張っ… https://t.co/LCPFea3jQL

2018-11-16 02:44:24

(出典 @usamaro106)

みのりん ♪
@hettekurai

@aniv1010ami 金曜日のおはよう 今日がんばればお休みがやってくるね ちなみに今日は着物の日 成人式の前撮りはもうおわった? あっ七五三だったねwww 朝は寒いけどがんばろうね😘💕

2018-11-16 02:44:22

(出典 @hettekurai)

はるか@右足ビリビリ
@e_hrk87

11/15 6回#小谷薬局チャレンジ七五三だったかー!

2018-11-16 02:41:53

(出典 @e_hrk87)

神無月 風@低浮上
@misawo_kanna

#ノベルちゃん三題 今日は難産で苦労して出産した娘のお宮参り。母子共に命拾いした事を感謝して、我が子の無事の成長を祈る。七五三らしき着物や洋装で着飾った親子連れを見かけるので、境内は華やかで退屈する暇もない。次は娘と七五三で参拝し… https://t.co/vE880w2D4X

2018-11-16 02:41:48

(出典 @misawo_kanna)

ayumutti
@ayuayu_mutti

@blueandsnow1204 おぉ!もう七五三なのね!早い!おめでとう!スーツだったんだぁ。子供の着られてる感じ、かわいいよね。保護者感…保護者なんだけど直視できないよね(笑)

2018-11-16 02:40:12

(出典 @ayuayu_mutti)