BTS東京ドーム公演で場外戦ボッ発!反韓団体集結し警察出動
BTS東京ドーム公演で場外戦ボッ発!反韓団体集結し警察出動
…手に名を連ねるのは絶望的な状況だ。楽しみにしていたファンからは「BTS(紅白)落ちた。日本死ね」とあのフレーズまで飛び出した。 原爆Tシャツとナチス帽…
(出典:エンタメ総合(東スポWeb))



(出典 realsound.jp)



田沼よしの
@_fisht413

紅白も凄く嬉しいけど大丈夫かなっていう心配

2018-11-14 12:40:22

(出典 @_fisht413)

ᘂきㄝな@18日関所鶴丸
@x_0509sk_x

刀ミュ紅白の編成、刀剣男士フォーメーションオブ紅白with徳井丸がいいです

2018-11-14 12:40:22

(出典 @x_0509sk_x)

てぃ
@FuTaTy_no_YaTsu

デビュー1年で紅白出たっていいやないか、キンプリって『いつも通り』のデビューの仕方やなかったやん。デビュー前から騒がれてのデビューやったやん、そういうのもあっていいと思うで。それとジャニストが紅白出えへんの繋げるのはちょっと……図々しくないですか……運が悪かったんよ、きっと。

2018-11-14 12:40:21

(出典 @FuTaTy_no_YaTsu)

けんけん
@keyakizakarisa2

ほんと紅白心配しとって気が気じゃなかったけど今見て安心したよ😭欅坂ナイスぅぅぅぅ!!!!

2018-11-14 12:40:21

(出典 @keyakizakarisa2)

ちー
@tychi1227

@meow_aytama 毎年子供が紅白録画入れてるけど、今年はちょっと楽しみが増えたかな

2018-11-14 12:40:21

(出典 @tychi1227)

さきる(元しじま)
@shi_ji_ma

刀剣乱舞紅白かぁ…そっかぁ…うん…

2018-11-14 12:40:20

(出典 @shi_ji_ma)

ひな
@knty_hn

紅白の記者会見…紅白、、緊張する、去年は記念すべき日に出場発表だったよね!!

2018-11-14 12:40:20

(出典 @knty_hn)

黒あり@郷イベ🌙🐰&??
@kuroari72

基本ガキ使だけど、好きなバンド歌手が出ると移動してみてた…今は一人だから、、ガキ使録画して紅白流し見だわ、、

2018-11-14 12:40:19

(出典 @kuroari72)


@akira5912

紅白の発表見た…刀剣男士出るのか!企画枠か〜…でもすごいな

2018-11-14 12:40:19

(出典 @akira5912)