中村倫也「今日俺」の狂気キャラが「かっこよすぎる」と反響
中村倫也「今日俺」の狂気キャラが「かっこよすぎる」と反響
中村倫也が11日に放送されたドラマ「今日から俺は!!」(日本テレビ系)の5話にゲスト出演した。中村が演じた狂気的な不良についてドラマを観た人から「か…
(出典:映画(シネマトゥデイ))



(出典 spotsate.xsrv.jp)



y
@kerker62

中村倫也カッコいいメレンゲみたけどなんだあの可愛さ

2018-11-13 13:30:35

(出典 @kerker62)

[y]
@ymymdros

@yope_melody 中村倫也さんですね!!💓気になる木分かります🙋‍♀️🌳笑

2018-11-13 13:29:36

(出典 @ymymdros)

セバ子🌸冬インテで復帰予定?
@sebox0316

中村倫也めっちゃ可愛いかった🙆

2018-11-13 13:28:14

(出典 @sebox0316)

ゆかぽん
@h__yum

中村倫也まじでかっこいい有岡大貴みが溢れててたまらん

2018-11-13 13:26:17

(出典 @h__yum)

あずき
@mamepict0928

セッタの桃李→パジャマの大賀垢抜けて〜る中村倫也→シティボーイ大賀 #菅田将暉ANN

2018-11-13 13:25:53

(出典 @mamepict0928)

秋チャ
@so_c_h_a_n

リプ1になってるのに見れないときのモヤモヤ感。なんですか松島担のくせに有吉ゼミの録画は忘れて中村倫也のことばかり呟くからオタクやめろみたいなリプですかそうですか?(鬼ネガティブ)

2018-11-13 13:24:45

(出典 @so_c_h_a_n)

ななななななな
@nnnukuuu

@sero_ringo なたたは多分相良ちゃん好きやし、こはるちゃんはな、最新話に出てた中村倫也のチームの中の唯一の良心のあの子

2018-11-13 13:22:55

(出典 @nnnukuuu)

かわいかほまる
@kahokinako

中村倫也に恋してたら一日終わりそうだった……。ちなみの坂口健太郎には高いところにある本をとってもらいたい人生だった

2018-11-13 13:20:20

(出典 @kahokinako)

餅しば
@J7LXC67q74nzaNL

中村倫也さんの名前を聞いて勝手に体が反応してしまった

2018-11-13 13:16:16

(出典 @J7LXC67q74nzaNL)

itsuki
@__99na___

まーくんで忘れてたけどスーパーサラリーマンの中村倫也もめっちゃ好き

2018-11-13 13:16:08

(出典 @__99na___)