<漫画>赤血球キャラでお勉強 「はたらく細胞」テストにも
<漫画>赤血球キャラでお勉強 「はたらく細胞」テストにも
細胞を擬人化し人体の仕組みを紹介する漫画「はたらく細胞」(清水茜さん作)が今夏のTVアニメ化を機に人気に火が付き、教育現場でも「分かりやすい」として…
(出典:ライフ総合(毎日新聞))



(出典 livedoor.blogimg.jp)



こと(🍣36/100)
@Kotomo1020

働かない人間 働く細胞

2018-11-13 01:18:37

(出典 @Kotomo1020)

まねる@リン廃・٩( 'ω' )و
@ha_mitt

今季はあそあそ・邪神ちゃん・ちおちゃん・はるかな・さつてん・ISLAND・はねバド・オバロ・巨人・ハイスコアガール・ホームズ・ウィズ・HSL・ぐらんぶる・バキ・P5・働く細胞・スタァライト見てます(*・ω・)

2018-11-13 00:48:49

(出典 @ha_mitt)

ひ か る ◎ 1992*4##111_💚💜🧡
@hkr93_m1j2

働きまーす!!!働く細胞

2018-11-13 00:48:26

(出典 @hkr93_m1j2)

美人もどき(混沌とした*)
@Chabimama_san

@jijiko5963 ねwエヴァもサンレッドもルルーシュ もホスト部も巨人もwwwああ、働く細胞もだwwwまあ、可愛いっちゃ可愛いのかなwww

2018-11-13 00:19:21

(出典 @Chabimama_san)

Yamamoto Ryu
@ryu_software

細胞ですら擬人化して働く時代だし世の中こわい

2018-11-12 23:57:54

(出典 @ryu_software)

もきゅたん🌙低浮上&リプ返遅め
@mokyutan00

通知が働いてないんだけど!!!働く細胞並に働け通知!!!基本的に全てのリプ返すんで返って来てない人言ってください!!フォロー外れてるってよくTLで見るんで、基本的に私から外す事は少ないです!!それも言ってくれないと私気付かないのでお願いします🙇🙇🙇

2018-11-12 23:55:36

(出典 @mokyutan00)

山崎 泰
@yavosuke

働く細胞ってマンガを1巻だけ読んでみたけど、面白い!

2018-11-12 23:53:51

(出典 @yavosuke)

受験生
@GU_2442

最近一家全員で働く細胞ハマってるんですよね(ぼそ

2018-11-12 23:53:50

(出典 @GU_2442)

やや@いなみん
@livegosun

ペイント3Dをつかってお絵描きしてみた!働く細胞より 血小板ちゃん!やってみてわかりましたが、ブラシも使いにくく、レイヤーも無いのでちゃんとしたお絵描きソフトを使用することを推奨します#血小板ちゃん #はたらく細胞… https://t.co/yeGQgFEKQc

2018-11-12 23:49:17

(出典 @livegosun)