『内田理央』「ただのご近所会」


内田理央、田中圭との報道を否定「ただのご近所会」 内田理央、田中圭との報道を否定「ただのご近所会」
女優の内田理央が8日、都内で行われた「貝印ポップアップストア KAIの家」オープニグPRイベントに俳優の八嶋智人と参加。「おっさんずラブ」で共演した…
(出典:エンタメ総合(AbemaTIMES))



(出典 www.lespros.co.jp)






ジーロ
@jiromaru55

内田理央、田中圭との報道を否定「ただのご近所会」(AbemaTIMES) https://t.co/2KMHq9up2N

2018-11-08 16:22:53

(出典 @jiromaru55)

NENEKO
@nenetonene08

圭くんとだーりおちゃんが仲が良いのは知ってるし!密会とか変なこと書かないでほしい。おっさんずラブの続編に影響しちゃうからぁぁぁ!!内田理央、田中圭との個室会合報道を釈明「ご近所会で仲間で先輩」 https://t.co/ED2qH3M3ko

2018-11-08 16:15:17

(出典 @nenetonene08)

みゆ
@miyu__10163

田中圭と内田理央っていつものご飯会じゃないの?私的には深夜の鬼ごっこの方がみたいんだけど。眞島さんの走りが見たい()

2018-11-08 16:07:54

(出典 @miyu__10163)

しほ
@shihochavi

@_o_r_a_c_l_e_ いいわけさせてー🙏内田理央ちゃんとはいつものことなの!OLチームめちゃくちゃ仲良くていつも飲んだり、鬼ごっこしたりしてるの!だから、OL界隈は、えっ?そんなん知ってるしー。それよか一緒に林遣都はいなかった?とそっちが知りたい。

2018-11-08 16:04:34

(出典 @shihochavi)

鯵のたたきなめ郎
@Azi_no_Tataki

googleトレンド(TOP4)1:イッテQ2:内田理央3:ロカボダイエット4:GAFA2018/11/08(木) 16:00時点

(出典 鯵のたたきなめ郎 on Twitter)

2018-11-08 16:00:24

(出典 @Azi_no_Tataki)

ぐぐる子
@guguruko

内田理央様だって ガンバレルーヤ よしこと比較して FGOというよりは、 GAFAなんです

2018-11-08 16:00:05

(出典 @guguruko)

たーくん@12/27夏川
@trick_star_nana

内田理央が家に来て早7年…やばー

2018-11-08 15:57:36

(出典 @trick_star_nana)

re-Na
@reinan729

@xuan4 ね。1時間くらいで帰ったみたいじゃし、ほんまほっといてあげてって感じ(笑)でも今の記事は差し替えられた後らしく、最初の記事には‘内田理央’の名前もあったらしい…どういう内容で載ってたのか分からんが(^^;)人気出たら大変じゃなぁ💦

2018-11-08 15:57:34

(出典 @reinan729)

がんchan×N組
@Gandalf_Ngumi

あーぁ……。内田理央は竹内涼真であって欲しかったのに…

2018-11-08 15:54:46

(出典 @Gandalf_Ngumi)