立教大の学園祭で6人けが 橋本環奈さんに殺到
立教大の学園祭で6人けが 橋本環奈さんに殺到
…東京・豊島区の立教大学で、女優・橋本環奈さんが出演する学園祭イベントに観客が殺到。垣根が倒れるなどして、6人がけがをした。3日午後1時すぎ、学園祭を開…
(出典:社会(ホウドウキョク))



(出典 livedoor.blogimg.jp)



ぐぐる子
@guguruko

立教大学という考えもあって、 鹿島アントラーズで、 ラグビー日本代表はどちらかというと 鹿島アントラーズだったらよかったのに

2018-11-03 22:00:05

(出典 @guguruko)

始期にゃん@てつの街
@amatyan95

立教大学が大変なことになってる‥。

2018-11-03 21:59:42

(出典 @amatyan95)

美孤*miku*
@miku_amarimono

立教大学の環奈ちゃんのトークショーのやつさ、ほんと環奈ちゃん可哀想だと思う。。

2018-11-03 21:58:59

(出典 @miku_amarimono)

弟っ子ぃ(でっしぃ)
@nogiingforever

立教大学の橋本環奈さんの件はここまで集客されると予想して対策できなかった運営が悪い。橋本環奈さんが1番悪くない。

2018-11-03 21:58:35

(出典 @nogiingforever)

タマちゃん
@eAWyCnLClkklGUB

@vidyZ7oaTlv1P9o 今日、立教大学のイベントで怪我人出たって‼️ゲストは橋本環奈ちゃんだって‼️

2018-11-03 21:57:03

(出典 @eAWyCnLClkklGUB)

ベットー
@shikanekoum

ゾンビゲームの世界に行きたかったら立教大学へ

2018-11-03 21:56:43

(出典 @shikanekoum)

黄泉堕ちイザナミさん(with黄泉醜女)@八葉重エリちゃんの息子兼彼氏です(💞👄💞)ゞ(竜坊)
@yomiochi

立教大学祭での一件で橋本環奈どこがいいの?何が可愛いの?とか言ってる奴、少なくともお前よりは圧倒的に可愛いし価値あるだろうねって感じ

2018-11-03 21:56:38

(出典 @yomiochi)

あぼ@上京五周年
@zobonn

立教大学池袋キャンパスってそんなに狭かったっけ?

2018-11-03 21:55:37

(出典 @zobonn)

もちづき◢ 下り坂
@Rararaidomen2

立教大学バカすぎわろた

2018-11-03 21:55:36

(出典 @Rararaidomen2)