山本彩、NMB48として最後のMステ出演「出演させていただけて光栄でした」
山本彩、NMB48として最後のMステ出演「出演させていただけて光栄でした」
11月2日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)にDA PUMP、Kis-My-Ft2、平井堅、藍井エイル、高嶋ちさ子、NMB48が出演…
(出典:エンタメ総合(リアルサウンド))



(出典 alleofficial.com)



💿
@_50_17

ジミンちゃんすごい好きだけど、これには失望した。何を思ってこれを着たのか。知らなかったじゃ済まされない、ってか知らないはずがない。Mステ出演は嬉しかったんだけど少し複雑。反日だって言われてたのにはスルーしてきたけど、この件について… https://t.co/3UxkdWQFj0

2018-11-03 17:53:17

(出典 @_50_17)

つばまる 츠바사
@TSUBAchan0420

次の金曜のMステ見るべき!

2018-11-03 17:53:14

(出典 @TSUBAchan0420)

かおるちゃん
@kaoru_tama_

まいたま…💛昨日はMステ見てくれたかね? ↓ 見たよ〜💕ANNPは聞いてくれたかね? ↓もちろん聞いたよ〜💕で 今日も頑張ったよ〜❣️玉ちゃん💛は朝から🌈7人… https://t.co/aj7x3MEEtw

2018-11-03 17:53:11

(出典 @kaoru_tama_)

さやぴよピーチ🍑🐤
@Tamagaya_sa_ya

@ki917mitti 昨日は、いっそがしかったーー😅ANNPに、Mステに、avex最新動画に~(*´>∀<`*)キャハッ💕嬉しい忙しさやから、いいんやけど~💗(o^o^)o ウンウン♪(✿>ω<✿)アリガトォ~♥頑… https://t.co/NTN5Z34tt7

2018-11-03 17:53:05

(出典 @Tamagaya_sa_ya)

けんご👾D🇺🇸P👍C🐥
@Kengo_dpc

@NERiNE_K_Cube 2000年に大ヒット、今でも名曲と言われてるDA PUMPの代表曲である「if…」がMステでは2018年11月2日pの放送で初披露…。これだけでは不十分ですか?

2018-11-03 17:52:57

(出典 @Kengo_dpc)

らいおん🦁
@laion_v1230

もう、この際Mステで新規が増えようが増えまいがワシらからしたらほぼ同じ。前のMステから、増えたん確実なんだから今更言っても仕方ない。さぁみんなでバンタン語りましょう✊🏻 https://t.co/fmaSrWT1Ip

2018-11-03 17:52:49

(出典 @laion_v1230)

紫音
@sonps_1583

@Sabd8Zm 出てほしかったけどやっぱり音源だけだったね😅Mステあたりでやってほしいね…!

2018-11-03 17:52:33

(出典 @sonps_1583)

🎃こゆび👻。 フォロワーさん神席祈願🙏🙏🙏🙏🙏🙏
@koyubi_0119

TLでBTSがMステに出るから新規無理~ 顔ペン増える~って言ってるけど私新規だから何も言えずただただ小規模で愚痴ってる😇😇😇小規模繋がってる子ごめんね

2018-11-03 17:52:26

(出典 @koyubi_0119)

노노
@iltt_bts

次のmステ出たら、スーパーライブはでえへんのかな??

2018-11-03 17:52:22

(出典 @iltt_bts)

佐野あや
@sanoaya00000

涙が出るわ~~。でも私が冷静にならなくては。Mステの録画予約したぜ!!

2018-11-03 17:52:21

(出典 @sanoaya00000)