『奥村チヨ』 年内で芸能活動引退


年内で芸能活動引退の奥村チヨ 美川憲一が仰天告白「結婚してもいいかなと」 年内で芸能活動引退の奥村チヨ 美川憲一が仰天告白「結婚してもいいかなと」
今年1月に年内で芸能活動引退を発表した奥村チヨ(71)が24日、テレビ朝日「徹子の部屋」(月~金曜正午)に出演し引退宣言の真相などを語った。 歌手デ…
(出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))



(出典 blogimg.goo.ne.jp)






Jimmyhoshi
@jimmyhoshi

年内で芸能活動引退の奥村チヨ 美川憲一が仰天告白「結婚してもいいかなと」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/Y0riX6uBgt @YahooNewsTopics

2018-10-24 14:27:32

(出典 @jimmyhoshi)

平凡な労働者の一人™
@macfreesoftjp

気になるキーワード:1位 「奥村チヨ」 2位 「山本美月」 3位 「ニトリ 通販」 (2018年10月24日 14時 ) #shunword

2018-10-24 14:27:01

(出典 @macfreesoftjp)

entame-japan
@entame_japan3

年内で芸能活動引退の奥村チヨ 美川憲一が仰天告白「結婚してもいいかなと」(スポニチアネックス)

2018-10-24 14:10:42

(出典 @entame_japan3)

明日の話題
@ashitano_wadai

■年内で芸能活動引退の奥村チヨ 美川憲一が仰天告白「結婚してもいいかなと」(BIGLOBEニュース)今年1月に年内で芸能活動引退を発表した奥村チヨ(71)が24日、テレビ朝日「徹子の部屋」(月〜金曜正午)に出演し引退宣言の真相… https://t.co/qriCW7gQ08

2018-10-24 13:55:12

(出典 @ashitano_wadai)

u-co☆
@febfresa

美川憲一さん、佐良直美さん、奥村チヨさんで3バカトリオ←佐良直美さん命名^^と言ってとても仲が良いとか!

2018-10-24 12:53:36

(出典 @febfresa)

u-co☆
@febfresa

奥村チヨさん、年内で引退されるのね… 偶然にも最後の徹子の部屋ご出演が見られて良かった… 奥村チヨさんは本当に可愛い^^ 高橋真琴さんや内藤ルネさんの描く女の子にどことなく似てると思って観てました!

2018-10-24 12:51:18

(出典 @febfresa)

けいすけ
@krtm4oW4HYtonL

しかしまぁ今週の徹子の部屋のラインナップは凄まじいな。月曜日から、五月みどり、ジュディ・オング、奥村チヨ、こまどり姉妹、安倍里葎子…。徹子の「部屋」は化け物屋敷か(褒め言葉)

2018-10-24 12:44:52

(出典 @krtm4oW4HYtonL)

ジュン アリス
@uYaTAum5a9S9nI7

さっき 奥村 チヨさんの終着駅を聴いていました ナツメロなんですが しっくりくる曲だなぁー😽落ち葉🍁の舞い散る停車場は、、、♬朝はツイート 豊作でした ありがとうございました😊今 風があって🤭おひさま 晴れたり曇… https://t.co/q4u8pXsdWf

2018-10-24 12:44:29

(出典 @uYaTAum5a9S9nI7)

くん
@hot_udon_kun

奥村チヨをウィキで調べたら、カーネーションの千代さんでおなじみ麻生祐未の叔母であると記されていて、びっくり。

2018-10-24 12:40:48

(出典 @hot_udon_kun)

池乃こいし
@369doughnut

徹子「でもさぁこの頃テレビでも新聞でも何でも名前の横に年齢出すじゃない?あれ必要ないと思うんだけど!関係ないじゃない!なんなの!」奥村チヨ「私もあれいらないと思う。やめてほしい!」徹子「だって電信柱にぶつかった人を見てたってだけで名前が出て年齢まで出すのよ!関係ないのに!」

2018-10-24 12:36:38

(出典 @369doughnut)