<名古屋まつり>2年ぶりの郷土英傑行列 600人練り歩く
<名古屋まつり>2年ぶりの郷土英傑行列 600人練り歩く
第64回名古屋まつりが20日開幕した。21日まで。秋の名古屋の恒例行事で、目玉の郷土英傑行列は、昨年、台風で中止されたため、2年ぶりに行われた。織田…
(出典:社会(毎日新聞))



(出典 www.nagoya-festival.jp)



いたちゃん🌻
@itachan_86

名古屋まつりなんかのアイドルがいた https://t.co/wmfhzESPqH

2018-10-21 11:44:30

(出典 @itachan_86)

りった
@rittaritta15

@magipri5 薫くん💙こんにちは🎵気持ちいいお天気ですね☀️今日は盛りだくさんのスケジュール、楽しんでね😊私は稲沢まつり(←同僚が踊ります)~岡崎の体育館(🏀試合観戦)です💦~名古屋まつりと行きたかったけど、間に合わない感じ😭大高にお祝いに行こうと考えてます🤣

2018-10-21 11:44:21

(出典 @rittaritta15)

まっち
@matchiii32

@wishes11_18 まーいさんお久しぶりです!名古屋まつりですか?私も来てます☺️

2018-10-21 11:44:07

(出典 @matchiii32)

HIRO@ぽん
@Orchestral_

@shdo031 名古屋おいで!!!!名古屋まつり!!!!

2018-10-21 11:44:01

(出典 @Orchestral_)

ごまあざ【固定のお知らせ見てください】
@gomaaza_109

名古屋まつりうー

2018-10-21 11:43:42

(出典 @gomaaza_109)

✩ひゅむ✩@24FULL MOON
@hyu6_04

名古屋まつり...こーゆー伝統芸能は初めてだけど気が遠くなるかなぁチ───(´-ω-`)───ン https://t.co/Ey0Q6TW2w0

2018-10-21 11:42:44

(出典 @hyu6_04)

小津
@toyocelica

@kumi324324 ですです🏯今日は名古屋まつりで入場無料なんです。外国人観光客がインスタコーナーで甲冑着せてもらったり金シャチの被りモノして楽しそうでホッコリしちゃいましたw

2018-10-21 11:42:35

(出典 @toyocelica)

オラ しんのすけ🤟10/21ナゴステ
@anasuto_no1

なんやー!クソ暑いぞ!今から豊橋まつりと名古屋まつりをすり抜けて無事にたどり着くのか?!アナスト以外でメインバンTをいきなり来ていくのは最近なかったw https://t.co/JqoX51kXb9

2018-10-21 11:42:31

(出典 @anasuto_no1)

ナキ
@nk_701

そもそも関ヶ原祭りや名古屋まつりやいろんなところで祭りやってるし。いいね〜。

2018-10-21 11:42:15

(出典 @nk_701)

BITCHIE♪
@BITCHIE0321

@tsukemoriko @bambinho_sin ほら、みんな名古屋まつり見たいんじゃん!笑笑

2018-10-21 11:41:53

(出典 @BITCHIE0321)