女子大生と出くわした直後に暴行か “ミスター慶応候補”の男
女子大生と出くわした直後に暴行か “ミスター慶応候補”の男
…「ミスター慶応コンテスト」に出場していた慶応大生の男は、酩酊(めいてい)状態の女子大生に出くわした直後に暴行したという。18日朝に送検された慶応大学経…
(出典:社会(フジテレビ系(FNN)))



(出典 livedoor.blogimg.jp)



Z翁
@kasou2kaZ

ミスター慶応候補の彼、Twitterで意味不明なツイートしてたみたいね私も意味不明なツイートしますが正常ですよ←

2018-10-18 13:33:46

(出典 @kasou2kaZ)

改造ちゃん
@chiroko8111

ミスター慶応渡辺陽太容疑者最低だな人生オワタして消えろ

2018-10-18 13:33:38

(出典 @chiroko8111)

オハナナナ
@unknown_ULTIMA

ミスター慶応サマ『ここで重要なことは自覚は僕にないこと。』って自分で自分ディスっとるやんww 自覚持てよwww国語ぼっけーじゃんw

2018-10-18 13:33:30

(出典 @unknown_ULTIMA)

Terumin
@mintos929

ミスター慶応のニュースばっかり😑どうでもいいわ~腰が痛すぎる😅➰

2018-10-18 13:33:29

(出典 @mintos929)

iust**n
@Dool_x

ミスター慶応の*で捕まった男絶対ゆいにゃんが好きな顔だ絶対好きだ

2018-10-18 13:33:17

(出典 @Dool_x)

すずめ
@suzume_kawaii

ミスター慶応候補さん小学校の道徳からやり直した方が良い位ワイルドな俺かっこいいだろぉ〜的な??笑みんなもっと小さい時からやり直した方が良いって優しいけどもう生命さえ与えられる権利無いでしょ。捕まったって反省しないよこういう人は。#バイキング

2018-10-18 13:33:13

(出典 @suzume_kawaii)

マッマ(◔ㅈ◔)
@harugrb

@kakurenbo_megu 顔が??性格はミスター慶応に負けてないかも、、?w

2018-10-18 13:33:12

(出典 @harugrb)

Let's GO!前田ンネ
@nekeam41

ミスター慶応候補暴力君タメやんけ!おしりの穴にお仕置きしないといけないねぇ!!

2018-10-18 13:33:04

(出典 @nekeam41)

涼白(すずしろ&ゆきもち)
@yukimo_n2428

ミスター慶応候補の逮捕された奴に関しての坂上さん陣営の最初からやり直したほうが良い発言の勢い好き( ゜д゜)

2018-10-18 13:32:59

(出典 @yukimo_n2428)

しまはる
@shimaharu3

情報番組でミスター慶応候補生のツイートが紹介されてるけど痛すぎて可哀想になってきた…

2018-10-18 13:32:52

(出典 @shimaharu3)