仮面女子から5人年内卒業 神谷えりなは事務所退所
仮面女子から5人年内卒業 神谷えりなは事務所退所
…アイドルグループ仮面女子から神谷えりな(27)らメンバー5人の卒業が17日、公式ブログで発表された。卒業するのは神谷、桜のどか(28)、立花あんな(2…
(出典:エンタメ総合(日刊スポーツ))



(出典 www.nikkansports.com)



HYPERさん
@HyperHaruhiko

@kamiya__erina @ameba_official ユーチューブもやめるの❓神谷えりなも気軽にキスしてくれて🐒やらせてくれました。神谷えりなも堪能したことがあります☺

2018-10-18 12:43:54

(出典 @HyperHaruhiko)

ライアン@北海道 ラーメンの人
@00_ryan_DD

神谷えりなが卒業を発表! 仮面女子・アリス十番から5人が年内に https://t.co/K9nRIUSUOi #神谷えりな #桜のどか #立花あんな #坂本舞菜 #水沢まい #仮面女子 #アリス十番 #アリスプロジェクト #アイドル

2018-10-18 12:41:16

(出典 @00_ryan_DD)

π神谷えりなπ11月10日生誕祭
@kamiya__erina

大好きなみんなと過ごせる残りのライブも笑顔で楽しい時間にしたいです!アイドルとしての神谷えりなの最後を見届けにきてください!!(*´ω`*)#11月10日神谷えりな生誕祭#11月23日神谷えりな卒業式 https://t.co/SbyK0QvjHG

2018-10-18 12:39:46

(出典 @kamiya__erina)

Y-3PO
@Y_3PO

仮面女子の神谷えりなちゃんの卒業式が11/23…スリジエワンマンと被ってしまいましたね。アリスファンの動員が難しいってことは…まだ1ヶ月以上あるし、なんと*るしか!?

2018-10-18 12:39:07

(出典 @Y_3PO)

平山・(T)ティ・ルル
@ev_7_41_ruru

神谷えりなさんの卒業、事務所の退所は結構びっくりしましたこれから何をされるかわかりませんがとりあえずお疲れ様でした

2018-10-18 12:35:35

(出典 @ev_7_41_ruru)

まりゅ
@togmry

仮面女子立花あんなと神谷えりな卒業とかマジかよもう知ってる人いないわ

2018-10-18 12:32:14

(出典 @togmry)

アコマリル
@acomaril

@kamiya__erina ありがとうございました!神谷えりなさんの今後も応援しています!

2018-10-18 12:29:46

(出典 @acomaril)

Alpha-Coreウラちゃん@西潟家
@Nogizaka46NGT48

まぁ神谷えりなは想定通りだったけど他は驚き••••••何も言えねぇ。

2018-10-18 12:25:15

(出典 @Nogizaka46NGT48)

☯ ルイ・サイファー ☯
@FallinAngels666

@kamiya__erina @ameba_official きちゃったか・・・AKBグループでいやってほど見てきたけど仮面女子にもやっぱくるよねーまー人間やめるわけじゃないし神谷えりなが存在してればなんの問題もなし卒業… https://t.co/wQELxXN25H

2018-10-18 12:22:12

(出典 @FallinAngels666)

Alpha-Coreウラちゃん@西潟家
@Nogizaka46NGT48

@fuminomood 神谷えりな?

2018-10-18 12:15:53

(出典 @Nogizaka46NGT48)