脳みそ夫だってサンデーうぇぶりのCMに出るっつーの!
脳みそ夫だってサンデーうぇぶりのCMに出るっつーの!
…月14日に西森博之「今日から俺は!!」、10月21日に藤田和日郎「からくりサーカス」が24時間限定で全話無料開放される。さらに10月20日まで藤田の「…
(出典:エンタメ総合(コミックナタリー))



(出典 shop.r10s.jp)



柴崎(イッヌをお迎えしました)
@hshibaw

からくりサーカス、面白かった!しろがねはもっと硬質なイメージだったけど、これはこれで😊あるるかんが動くの、ゾクゾクした❤鳴海はやっぱかっこいいな!うしとらがまた見たくなるw次回以降も楽しみ❤

2018-10-12 10:59:55

(出典 @hshibaw)

まさと@今日から俺はパーマン
@masatodesuno

からくりサーカス見逃した俺ってもう*しかないんじゃないかな

2018-10-12 10:59:50

(出典 @masatodesuno)

たっくん@DQ11(称号253/253)
@juve_taku

からくりサーカス20年は前だろこれうしおととらと同じ藤田和日郎 原作で少年サンデー鳴海はうしおととらのとら(長飛丸)と同じ小山力也しろがねは林原めぐみ か毛利小五郎と灰原というサンデーつながりあるるかん懐かしいうし… https://t.co/wKy4mRMeKh

2018-10-12 10:59:50

(出典 @juve_taku)

ゆかりん☺︎
@yukarin0622_frg

仮眠めちゃくちゃとりたいけど、また夜寝れなくなったら終わるから、からくりサーカス見よう😇昔付き合ってた人がオススメしてきた漫画で主人公の名前も一緒wwwwww懐かしいwwwwww

2018-10-12 10:59:19

(出典 @yukarin0622_frg)

GO
@go0517go

からくりサーカスとかゼノギアスとか、もの凄いいいのにこう、パッと言葉で良さを言えないのが悔しいというか、最後まで読んだりプレイするのにそれなりに時間もかかるし…くぅー! https://t.co/VKLDl4roD1

2018-10-12 10:59:13

(出典 @go0517go)

すとんP(はんかく)
@helfspace

からくりサーカス見てぇなぁ。俺もなぁ

2018-10-12 10:58:26

(出典 @helfspace)

みどり
@midori_alt

からくりサーカス見ますか。

2018-10-12 10:58:15

(出典 @midori_alt)

えびど〜(仮名)
@Ebido_

からくりサーカスのアニメopがカッコよすぎて

2018-10-12 10:57:41

(出典 @Ebido_)

むせび泣くカルツ🍓マンドラのおびん
@kaltzmochi

アマプラにからくりサーカスあるの田舎民にとっては最高に最高ですね😉💫

2018-10-12 10:57:41

(出典 @kaltzmochi)

ナウォ子
@sava_ogyaaa3

すっげえすっげえ!!!これから毎週僕の家のテレビにからくりサーカスのアニメが放送される!!!

2018-10-12 10:57:26

(出典 @sava_ogyaaa3)