二宮和也との結婚に向けてまっしぐら! 伊藤綾子が“妊活”を開始か
二宮和也との結婚に向けてまっしぐら! 伊藤綾子が“妊活”を開始か
…」(同・芸能プロ関係者) 嵐といえば、10年以上交際が継続中の松本潤と井上真央のカップルも。交際をファンにも応援されるほどのふたりは、これまでも度々“…
(出典:エンタメ総合(週刊女性PRIME))



(出典 img.dmenumedia.jp)



きき
@kikicyanlove

松本潤が親友に漏らした井上真央との“結婚延期”、ウラにあった苦渋の事情 https://t.co/lW3NjZoAZ7 @YouTubeより

2018-10-09 21:07:04

(出典 @kikicyanlove)

枇杷
@kichikicchan

@AZoLU4Fu7Wx78dL 趣味 城🏯と神社⛩巡りです地味〜💦😭井上真央さんも最近見ませんよね?|・ω・`)コッショリ

2018-10-09 21:01:56

(出典 @kichikicchan)

ジュッティ💙❤💚💛💜
@ARASHIlove_JS

いや、井上真央ちゃん*ねとか言ってる奴なんなん?真央ちゃんなんか悪いことした?ただそれ結婚して欲しくなくて真央ちゃんに愚痴ってるだけでしょ?真央ちゃん何も悪くないのにそれにまだ付き合ってるどうかもわからんやんマジ腹立つ😤

2018-10-09 20:49:00

(出典 @ARASHIlove_JS)

粒入り*
@ohirunesuruyo

NEWS【IT・科学】グンゼとNECは、着るだけで姿勢や消費カロリー、心拍といった活動状況を計測できる衣料型井上真央を発表した。

2018-10-09 20:46:29

(出典 @ohirunesuruyo)

OKOTO
@EF9EqiP3dGOXfS2

花より男子のつくし役の井上真央が好き♥ #peing #質問箱 https://t.co/qNqk5Cfv9b

2018-10-09 20:40:47

(出典 @EF9EqiP3dGOXfS2)

ふがし 🐟嵐さんに会いたい🐟
@fugashi_3104

伊藤綾子よくて井上真央がいいって言う人いるけど、主に潤担かな?あんまり言わない方がいいのかもね。そう言われるの好きじゃない人がいるみたい。花男の頃ファンじゃなかったからよくわからんけど。自分は真央潤に可もなく不可もなく。結… https://t.co/h5MJA38Si8

2018-10-09 20:38:42

(出典 @fugashi_3104)

あゆ@5×20当選祈願!!!!!
@junlove1218

@shojun1218 マジで井上真央*だよ本当邪魔吐き気がする🤢

2018-10-09 20:26:02

(出典 @junlove1218)

のんきな父さん
@nonkina_tousan

輪島は、純粋で夢や理想を求めるロマンチストなタイプだよ。思いやりのある性格で、菜々緒やキングダムなど井上真央に愛情を注いで、趣のある生活を好む人が多いみたい。

2018-10-09 20:17:35

(出典 @nonkina_tousan)

🐈ヵ🐕7
@nmoas1999

松潤と井上真央は本当にいいねそれなのに同い年のにの、、、

2018-10-09 20:17:14

(出典 @nmoas1999)

あゆみ
@JSBayumiwataGun

松潤と井上真央付き合っとるの初めて知ったんやけど爆笑 お似合いやん♥やっぱ花男であんなに共演したら恋するんやね!笑

2018-10-09 20:11:20

(出典 @JSBayumiwataGun)