RADWIMPSが18歳世代に寄り添って作り上げた一回限りのステージの素晴らしさについて
RADWIMPSが18歳世代に寄り添って作り上げた一回限りのステージの素晴らしさについて
…たことを回想していた。その一曲から、間違いなくRADWIMPSの歴史は大きく動き出した。RADWIMPSとして歩む道のりが「正解」だったのかどうか、彼…
(出典:音楽(rockinon.com))



(出典 www.summersonic.com)



ゆきぺ
@y__w__y

#nowplaying夢灯籠 (君の名は。) - RADWIMPS https://t.co/gLuufeNaDQ

2018-10-09 21:04:15

(出典 @y__w__y)

Keisuke.F
@Keisuke_F_8

頭が痛いのでRADWIMPS聞きながら寝る

2018-10-09 21:04:11

(出典 @Keisuke_F_8)

よう@K-night
@FUJINICO5

RADWIMPSも新しいアルバム❗️うれしい続き。

2018-10-09 21:04:02

(出典 @FUJINICO5)

あーね
@nonot5028

RADWIMPSやっぱり好きだなー!!!😭😭😭✨

2018-10-09 21:03:55

(出典 @nonot5028)

マジスゲーびびり野郎
@RADWIMPS_words

この恋に僕が名前をつけるならそれは「ありがとう」/me me she #RADWIMPS #RADWIMPS_WORDS

2018-10-09 21:03:44

(出典 @RADWIMPS_words)

サブえもん
@sabu_hobbies

@radwimps_nagisa 吐いた

2018-10-09 21:03:42

(出典 @sabu_hobbies)


@keepsee398

#RADWIMPS タイトル未定 (初回限定盤 CD+DVD) [楽天] https://t.co/djFs3LPXBH #rbooks https://t.co/3q9fkZOHFy

2018-10-09 21:03:26

(出典 @keepsee398)

Ayami
@ayami_radwimps

ラッドのニューアルバムもそうだけど、他にも色々とあって思考が追いつかなくなってるなんだなんだ、ワクワクする

2018-10-09 21:03:00

(出典 @ayami_radwimps)

もえ@18祭ありがとう
@RAD_10969_Jro*

@kurage_O10 ですよねですよね!!そんな大切で大好きな仲間とRADWIMPSと。。。できるならもう1回集まりたいぐらいです😭ぐらさんにも会ってみたいです☺️

2018-10-09 21:02:55

(出典 @RAD_10969_Jrock)

30294
@WTQvjVwbUgDTWtC

RADWIMPSがやると聞き、初めて見た18歳みんなそれぞれに思いや熱量があって見ていてつい「がんばれ」って言いたくなったそして、23の自分も彼らに負けないよう、これからも悩み、行動していきたい!行動する!#18祭

2018-10-09 21:02:47

(出典 @WTQvjVwbUgDTWtC)