秋アニメ、何見る? 「ジョジョ」「SAO」「禁書目録」話題作を総ざらいしたPVイッキ見イベント「つづきみ」
秋アニメ、何見る? 「ジョジョ」「SAO」「禁書目録」話題作を総ざらいしたPVイッキ見イベント「つづきみ」
…と実際の中身は違う」とアニメは観なければ内容が分からないと伝えた。■『となりの吸血鬼さん』共同生活を送る5人の女子の“ちょっとだけ生々しい”日常風景を描い…
(出典:エンタメ総合(アニメ!アニメ!))



(出典 kyuketsukisan-anime.com)



大岩 正和@10月
@masakazuoiwa

「となりの吸血鬼さん」のOPを繰り返し聴きながら。

2018-10-06 23:42:10

(出典 @masakazuoiwa)

楽天経済圏の住民®️ナツキ
@vissel_utd

となりの吸血鬼さん、CUNEらしくCUNEでしかありえない空気感。CUNEらしい百合。嫌いじゃないぞ。

2018-10-06 23:42:05

(出典 @vissel_utd)

マリ猫
@blood_less

となりの吸血鬼さんコミックキューンと知った時から、初見までの差異のなさよ

2018-10-06 23:42:00

(出典 @blood_less)

【EARNEST】ギ*-gibbsed-
@gibbsedimf

ウチのメイドがウザすぎる!面白かったね。となりの吸血鬼さんも面白かった。やがて君になるは百合作品だけど基本的に恋愛作品は好きじゃないのでNG色づく世界の明日からはちょっと怪しい…今後恋愛要素がもろに出てきだしたらNGかな。要は美少女系アニメが大好きです。

2018-10-06 23:41:35

(出典 @gibbsedimf)

葛城真実(かつらぎまさみ)
@masami_private

アニメ「となりの吸血鬼さん」1話観た時点で全部わかってしまったような気になったのだけど、日常系だからそれでいいのかな。あと吸血鬼さんの過去話とかが混ぜて。招かれないと家に入れない、流れる水がだめ、とかいう吸血鬼の基本設定はおさえてあって、わりと期待しています。

2018-10-06 23:39:35

(出典 @masami_private)

森田季節@スライム50万部突破! スピンオフコミカライズ!
@moritakisetsu

となりの吸血鬼さん、1話目から百合シーンたくさんあってよかった。

2018-10-06 23:38:50

(出典 @moritakisetsu)

またアニメ見てる関東番組告知Bot
@MataAnimeMiteru

さっきTOKYO MXで流れた「となりの吸血鬼さん」をみてたついったらーは1006人でした   (全tweet数は1342、ピークタイムは22:00、ピークスピードは88 tweets/分でした)

2018-10-06 23:38:22

(出典 @MataAnimeMiteru)

またアニメ見とる関西番組告知Bot
@MataAnimeMitoru

さっきサンテレビジョンで流れた「となりの吸血鬼さん」をみてたついったらーは856人でした.  (全tweet数は1141、ピークタイムは22:26、ピークスピードは52 tweets/分でした)

2018-10-06 23:38:19

(出典 @MataAnimeMitoru)

Yossy High@Yojimbo鯖
@yossy_high

となりの吸血鬼さんも百合百合してて良き

2018-10-06 23:36:57

(出典 @yossy_high)

なまにく🌸
@nmnkx

となりの吸血鬼さん、"波動"を感じますね…

2018-10-06 23:36:51

(出典 @nmnkx)