竜星涼、落語家モードで「錦の袈裟」マクラを披露『落語にどっぷり浸かってる』
竜星涼、落語家モードで「錦の袈裟」マクラを披露『落語にどっぷり浸かってる』
…:00-10:45※初回のみ10:00-11:10)の試写会が行われ、岡田将生、竜星涼、山崎育三郎が登壇した。同作は、雲田はるこの同名漫画を原作とした…
(出典:エンタメ総合(ザテレビジョン))



(出典 img.hmv.co.jp)



やわらかおイモ
@yawarakataiii

岡田将生は「こいつには特に非はないけどこいつのせいで世界が壊れてる」系の役をやるために生まれてきたようなお人やでって思った。

2018-10-06 15:08:26

(出典 @yawarakataiii)

ウルトラぐっち💎💍
@gxmkb

しっかし…岡田将生美しいな…

2018-10-06 15:03:44

(出典 @gxmkb)

かな
@kn_cat3

安藤サクラさんはお芝居の中で岡田将生くんの妻(ゆとりですがなにか)であり、長谷川博己さんの妻(まんぷく)なんだなぁと思った。すごい夫婦だな。

2018-10-06 14:58:58

(出典 @kn_cat3)

めろり@大河垢
@historyomogi

岡田将生氏昔から好きなんだけど落語心中の予告みてあまりのかっこよさに見惚れた〜ああいう役柄珍しくない?

2018-10-06 14:58:39

(出典 @historyomogi)

aeiauo
@aeiauo

@JacsnJo*er 調べてみたら青年期からおじいちゃんまで岡田将生でやるんだね!NHKだし(?)ちゃんとしてくれるのを期待!!

2018-10-06 14:57:22

(出典 @aeiauo)

cotori
@ro_vanomimi

落語心中の岡田将生の八雲、めっちゃ当り役なのでは…。すんごい美しい顔なのになんか不憫なとこあるもんな。。NHKで丁寧にこのドラマ作ってもらえるのなんかうれしい。ゆとりの彼も好きだったけど!ってかゆとりつながりだね、安藤サクラちゃんと!

2018-10-06 14:53:27

(出典 @ro_vanomimi)

かいり
@kairi2097

昭和元禄落語心中 岡田将生、落語の名人を演じる!累計200万部突破、雲田はるこさんの人気コミック「昭和元禄落語心中」をドラマ化。友情・情愛・嫉妬・別れ、そして親友の事故死を巡るミステリー…濃厚にして豊穣なヒューマンドラマ。 https://t.co/s7TzSNJAZX

2018-10-06 14:51:30

(出典 @kairi2097)

彩季
@AKI_TMG_Z

スタパ見てたら急にドラマ落語心中の予告入ってきてびっくりしたー!岡田将生美しすぎでひっくり返る

2018-10-06 14:49:47

(出典 @AKI_TMG_Z)

むじく
@musicvn1980

岡田将生くんの話聞きたかったなー

2018-10-06 14:49:39

(出典 @musicvn1980)

安奈
@Blood_in_Street

岡田将生さんと夫婦でしたよね、安藤さん #土スタ

2018-10-06 14:49:29

(出典 @Blood_in_Street)