UNISON SQUARE GARDEN、ニューシングル「Catch up, latency」アートワーク&収録内容発表!
UNISON SQUARE GARDEN、ニューシングル「Catch up, latency」アートワーク&収録内容発表!
…細を発表した。「Catch up, latency」はTVアニメ「風が強く吹いている」のオープニングテーマとして書き下ろした新曲。シングルにはタイトル…
(出典:音楽(E-TALENTBANK))



(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)



kaname
@kaname_miguchi

風が強く吹いている#01

2018-10-03 21:49:37

(出典 @kaname_miguchi)

Rillu@アインスさんの信者
@Rillu32

風が強く吹いている、私今期のアニメあんまり確認してなくてこのアニメ知らなかったんですけど、母親が録画してたので一緒に観ました😊また内山さんと豊永さん一緒に出てらっしゃるよ……!!!お二人よく一緒に声聴く……!!!

2018-10-03 21:49:24

(出典 @Rillu32)

鈴森はる香
@suzumori_haruka

@MaguroFx SAOはノーチェックですか? まあ最近はどうなのかなとも思いますが。「ユリシーズ」(SFじゃないですよ)「風が強く吹いている」(三浦しをん)「ソラとウミのアイダ」「RErideD」「色づく世界の明日から」「SS… https://t.co/jrZVCCRFdB

2018-10-03 21:48:59

(出典 @suzumori_haruka)

もよきち
@schlaf3373

風が強く吹いている、柴犬の出番が多いだけで良アニメが約束されていた

2018-10-03 21:48:55

(出典 @schlaf3373)

むーぱぅ
@muuuuupau

風が強く吹いている今期これを推します

2018-10-03 21:48:32

(出典 @muuuuupau)

いくみ@ 6日プレスマ 7日AD-LIVE
@maiknoikumi

風が強く吹いている、調べてたら一瞬の風になれって小説出てきて懐かしさが😭中学生時代読んでた!一部から三部まで全部読んだ…陸上の話なんだけど良い話だから読んで!!←誰宛だw

2018-10-03 21:48:23

(出典 @maiknoikumi)

ヒスヤナ(niji)
@hisuyananiji

風が強く吹いているは野村監督なので見ようと思います

2018-10-03 21:48:11

(出典 @hisuyananiji)

まんぼう
@NoMissOhBurn

風が強く吹いているx*もみもみ

2018-10-03 21:47:48

(出典 @NoMissOhBurn)

にーちぇ
@nitye_4j

@tier_one_grp UNIZONすこだし、風が強く吹いているはわいの青春の一部や😤😤😤🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝

2018-10-03 21:47:10

(出典 @nitye_4j)

なづ*10/7SPARK13東5も30b
@x00seed

@c9cc11ad41e24fe あら♡そうなのね?楽しんで来てね✨飛行機かぁ。乗るのは良いけど空港までが色々と面倒だよね…秋アニメは、風が強く吹いている・ツルネ・禁書目録・ジョジョ・北斗の拳。ありゃ沢山だ〜

2018-10-03 21:46:49

(出典 @x00seed)