「まんぷく」の聖地となるか カップヌードルミュージアムも“朝ドラ仕様”に
「まんぷく」の聖地となるか カップヌードルミュージアムも“朝ドラ仕様”に
1日からNHK朝の連続テレビ小説「まんぷく」の放映が始まった。物語は「インスタントラーメンの父」と言われる安藤百福氏の妻・仁子(まさこ)さんがモデル…
(出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))



(出典 pbs.twimg.com)



富士
@220o102ma

まんぷく、藤山扇治郎さんが良い味出てた〜。福ちゃんにウソやでと言うときの表情とか。主人公以外にも、見たいなと思う役者さんたちが出ていて、明日からも楽しみ。

2018-10-01 14:48:07

(出典 @220o102ma)

mminttbb
@hisher0isg0ne

オープニング最高だと思うんだけど #まんぷく

2018-10-01 14:47:58

(出典 @hisher0isg0ne)

リノ
@akikita78

#ゲゲゲの女房 をAmazon primeでダーっと見て感動して、#半分青い 終わってちょっこし律ロスになったけど今朝の #まんぷく でまたこみち書房のおかみさんと布美枝が見られてホッコリ。そして朝から元気になれそうで、楽しみ!チキラー売れそう。

2018-10-01 14:47:47

(出典 @akikita78)

ガッチンムッチン
@ebikoxxx

史実だし前シーズンがアレなのでどう転んでも大丈夫だろう 戦時中の描写でストレスはあるかもしれないが #まんぷく

2018-10-01 14:47:26

(出典 @ebikoxxx)

ちおん
@nkysygoygh3

#まんぷく 初回放送、面白かったなぁ。朝ドラ久しぶりだけど久々の充実感。ごちそうさんマッサンあさが来たに続く大阪局の傑作になればいいな☺

2018-10-01 14:47:16

(出典 @nkysygoygh3)

ENDO MISA
@note6226

毎回横浜は行ってたけど、次回は大阪に行きたい!「まんぷく」の聖地となるか カップヌードルミュージアムも“朝ドラ仕様”に(デイリースポーツ) https://t.co/73VEKgUTPE

2018-10-01 14:47:09

(出典 @note6226)

あっきぃ
@akkkyno

今日の朝ドラまんぷく、面白い気しかない!元アイドルの子のラーメン🍜の食べっぷりがグッドで親しみ持った❤️

2018-10-01 14:47:05

(出典 @akkkyno)

YUKA@11/2ウツソロ福岡
@Asamikotoe

BK贔屓ってわけではありませんが、 #べっぴんさん と #まんぷく のおかげで苦手な秋冬季の朝が楽しみになってきました(^^)

2018-10-01 14:47:03

(出典 @Asamikotoe)

しおちゃん
@cha____n1

#まんぷく のイラストたくさんお見かけして、いいね 押しまくってます(っ`ω´c) どれもこれもすてき〜。

2018-10-01 14:46:41

(出典 @cha____n1)

軽油
@exrUYaxFVV780v4

まんぷく今日からはじまったのか~!

2018-10-01 14:46:29

(出典 @exrUYaxFVV780v4)