平尾昌晃さん三男が会見、“約60億円”の遺産をめぐり平尾さん妻とトラブルに
平尾昌晃さん三男が会見、“約60億円”の遺産をめぐり平尾さん妻とトラブルに
…・平尾昌晃さんの遺産相続を巡るトラブルについて、平尾さんの三男で歌手の平尾勇気さん(37)が25日、都内で会見を開いた。 平尾さんの3人目の妻となる元…
(出典:エンタメ総合(AbemaTIMES))



(出典 zaitakudemamawork.com)



ハイゴ
@sakaki7539518

貴乃花親方の引退表明の方が大きくて、平尾家の遺産騒動なんで興味ある人居なさそうなのに、平尾勇気はバイキングに出て何をしたいのやら #バイキング

2018-09-26 11:57:26

(出典 @sakaki7539518)

サイゾーウーマン
@cyzowoman

平尾昌晃氏「遺産トラブル」、バーニング社長が後妻援護? 三男・勇気が不利になりそうなワケ https://t.co/yoIv4lKThM

2018-09-26 11:54:08

(出典 @cyzowoman)

グーグル 話題の検索ワード
@JDTufq0JkZ3qT60

09/26 11:00 のGoogle検索ワード 1:佐久良 2:メルタン 3:東横線 4:桐谷美玲 5:千賀ノ浦部屋 6:鳥飼茜 7:ウエンツ瑛士 8:杉田水脈 9:武蔵野線 10:平尾勇気

2018-09-26 11:50:41

(出典 @JDTufq0JkZ3qT60)

サイゾー
@cyzo

平尾昌晃氏「遺産トラブル」、バーニング社長が後妻援護? 三男・勇気が不利になりそうなワケ 【サイゾーウーマン】https://t.co/77c7BLb28h

2018-09-26 11:50:23

(出典 @cyzo)

You Fuker!!
@You_Fuker

09/26、新刊『日本会議をめぐるYou Fuker!!』が発売されます!対談のお相手は、千賀ノ浦部屋さん 東横線さん 平尾勇気さん ファンビンビンさん 台風さんからは、これまでどこにも出なかった新証言も!是非ご高覧ください!

2018-09-26 11:47:41

(出典 @You_Fuker)

【公式】サイゾーまとめ
@cyzomatome

バーニング社長が参戦!? 平尾昌晃氏「遺産トラブル」、三男・勇気が不利になりそうなワケ【サイゾーウーマン】 https://t.co/kQN8YpjPlV

2018-09-26 11:45:19

(出典 @cyzomatome)

tama
@annija123456789

平尾次男の話がわかりやすい。三男の勇気は後妻Mさんと長年微妙な仲で、特にMさん側から父との距離を置かれた理由は勇気のチャラ男化。これすごく納得できる。勇気は自分の負の部分に触れずに綺麗事しか言わないのが姑息な印象。誠実に見えない… https://t.co/XS5IHzkxZ2

2018-09-26 11:38:17

(出典 @annija123456789)

大川一男
@sonsanfan

平尾勇気の行動は平尾昌晃さんの意志と全く反対の行動に感じてしまう。#ワイドスクランブル

2018-09-26 11:34:27

(出典 @sonsanfan)

ぴょん子
@mogupyonko

平尾勇気、父親に距離置かれた義母が原因だみたいな恨み辛み言ってるけど、仕事もろくにせず遊び呆け金の無心してくる息子となんか距離置くしかないだろ…

2018-09-26 11:34:08

(出典 @mogupyonko)

Евгении Турбанов
@FenisMorla

ネギ平尾勇気

2018-09-26 11:30:02

(出典 @FenisMorla)