親子4人お揃いで安室衣装「何をやっても応援」
親子4人お揃いで安室衣装「何をやっても応援」
…90年代、アムラーの聖地となっていた東京・渋谷。デビュー25周年の今日16日に引退する安室奈美恵のファンたちは15日、渋谷にも集結した。安室のスタイリストが出入りする…
(出典:社会(日刊スポーツ))



(出典 kahlifa.com)



Mr.T@浦和 ゼルビア 城ドラ
@dekataka48

安室奈美恵の元夫でてきた

2018-09-17 19:54:20

(出典 @dekataka48)

おぬちゃん🇲🇾
@___0o0___0o0___

あ、安室奈美恵の元夫だ

2018-09-17 19:54:03

(出典 @___0o0___0o0___)

△🍛▽
@youkuson

最近ずっと安室奈美恵の話がいろんなとこで出てくるけど、文字だけでずっと安室奈美夫の話に空目してしまう病気になってる

2018-09-17 15:38:11

(出典 @youkuson)

ひで@9/22-9/24イナズマ
@hideattwtr

この中に安室奈美恵の元夫がいます

2018-09-17 12:35:22

(出典 @hideattwtr)

無一文
@lillychuchu

アムロの引退に、なぜ元夫のSAMは何もコメントしないんだろう。そして安室奈美恵が今井翼と付き合っていたって本当かな?安室奈美恵は三宅健とも付き合ってたしタッキー#安室奈美恵引退

2018-09-17 10:45:16

(出典 @lillychuchu)

pichi⋈
@pinky_voice

今朝は夫を見送り、普段は付けないテレビを付けてみたために、樹木希林様と安室奈美恵様の最後を見届けられたことに心底良かったなと思う朝を迎えられましたことを、勝手にお伝えさせて頂きます( :3) ×)〆

2018-09-17 09:42:14

(出典 @pinky_voice)

マリーナ
@TatsuMaria

昨夜は22時過ぎから、安室奈美恵さんの #AbemaTV 特番を観られた。涙が…今朝は、遅番続きで二度寝中のわたしを気づかい、夫が廊下を忍び足で歩く音で目覚める。今日は敬老の日の祝日、めざまし時計は鳴らない朝。また午後からの #遅番 #がんばりましょう。#草彅剛

2018-09-17 09:31:48

(出典 @TatsuMaria)

juriko
@jyurityasuke

最初にみたのはポンキッキーズで鈴木蘭々とウサギの着ぐるみ着て踊ってるとこ。夫がこの子凄いなって言ったのを覚えてる。まさかあんなに有名になるなんてビックリ。そして昨日は引退したんだね。安室奈美恵ちゃん、お疲れ様でした✨✨✨

2018-09-17 09:02:25

(出典 @jyurityasuke)

*えぐちゃん*
@eguchan_

夫の会社の安室奈美恵ファン歴20年の顧問弁護士が夫たちのグループLINEに沖縄の写真をアルバムにしてどんどんアップしてくる~身近にチケットなくても沖縄に行ってたファンがいてちょっとびっくり。

2018-09-17 08:40:20

(出典 @eguchan_)

みゆゆん
@miyu_sailor_131

@Fs_8oo 安室奈美恵の夫になれば昨日のラストライブだけで7億手元に残るらしいからそれが叶う

2018-09-17 02:46:24

(出典 @miyu_sailor_131)