田中みな実「私が先」元彼との恋愛報道で優越感!?松ちゃんイジる「武勇伝にしたよね」
田中みな実「私が先」元彼との恋愛報道で優越感!?松ちゃんイジる「武勇伝にしたよね」
…人志(55)に「武勇伝」とつっこまれる場面があった。 この日は、女優・仲里依紗(28)がゲスト出演し、俳優の夫・中尾明慶(30)との夫婦関係についてト…
(出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))



(出典 img.jisin.jp)



Top news now
@top_news_now

NEWS【国内】千葉県柏市で、仲里依紗が逮捕された事件で「はじめから通報するつもりでいた」という趣旨の話をしていることがわかった。

2018-09-15 12:59:17

(出典 @top_news_now)

あす🎐
@sumiretuki

仲里依紗のインスタストーリーのやつやってみた おもろい。 絶対公表しないけど

2018-09-15 12:59:15

(出典 @sumiretuki)

TAKUMU
@t__dr__6

仲里依紗性格かっこよすぎる。あーゆー奥さん欲しいなぁ可愛いし。

2018-09-15 12:56:23

(出典 @t__dr__6)

False vice
@Roundbeet

そもそもネズミ男顔の仲里依紗なんかとよく一緒になったなっていう

2018-09-15 12:52:21

(出典 @Roundbeet)

ロロちゃん
@mkncroro

昨夜はしご酒で仲里依紗ちゃんがインスタにあげていた加工のアプリをやってたので試しにやってみたら…🤣ロロちゃんにも反応しました(*ΦωΦ)宇宙人ならぬ宇宙猫!怖いかな?あたしたちは可愛いと思ったんだけど🤣💕 https://t.co/2Ua1D2qZcu

2018-09-15 12:40:07

(出典 @mkncroro)

スキノ
@sukino1214

仲里依紗が好きになった「その辺に転がってる普通の人」かぁ友人も好きになるのはいたって普通人12.3年前ウォーターボーイズで誰がいいときいたら山田くんの友達役って言っていた今じゃすんごい人気の田中圭発掘凄すぎ友人!

2018-09-15 11:54:33

(出典 @sukino1214)

芸能ニュースが好物♪まとめアンテナ
@gdpen1

仲里依紗、中尾明慶に“惚れた”理由 交際中のデート秘話を語る – モデルプレス https://t.co/0NwdqDYPcE

2018-09-15 11:47:07

(出典 @gdpen1)

衣装ファッションコーデ速報
@isyoufashion

【#ドクターX 衣装】本日のゲストは、仲里依紗さん。病院に田中圭さんに会いに来たシーンで着用していたスカートとバッグのブランド名を特定✨詳細はこちら⏩ #仲里依紗 #衣装 https://t.co/3Bl9xIsv4Y

2018-09-15 11:45:13

(出典 @isyoufashion)

ryosuke- yamasan
@RyosukeYamasan

@bluesky8_8 @o_yui_s 昨晩「ダウンタウンなう」に蓮さん出るの知って仲里依紗ちゃんも嫌いじゃないし見てたんやけど、蓮さん始まって途中から寝落ちしてしまってて、さっき雄輝くんのコメントが出たと知りショックを受けてたところ😢でも動画上げてる方がいて見れて嬉しい😊

2018-09-15 11:43:08

(出典 @RyosukeYamasan)

もえ
@chihirooo5

ホリデイラブ2巻まで漫画読んで続き気になるから今更ドラマのホリデイラブの続き見るずっと仲里依紗が可哀想で見られへんかった

2018-09-15 11:36:16

(出典 @chihirooo5)