『透明なゆりかご』第9話 清原果耶の涙の名演に「凄まじい」の声
『透明なゆりかご』第9話 清原果耶の涙の名演に「凄まじい」の声
女優の清原果耶主演のドラマ『透明なゆりかご』(NHK総合/毎週金曜22時)の第9話が14日に放送され、ラストシーンで清原が静かに涙を流す熱演を見せる…
(出典:エンタメ総合(クランクイン!))



(出典 images-fe.ssl-images-amazon.com)



34
@pon_sayo34

娘のお昼寝中に透明なゆりかご第9回を観たけど、今回はつら過ぎて観てられん(TT)途中で観るのやめたくなるぐらいつらかった。今までで一番泣いた(TT)毎回毎回泣いてるけど(TT)

2018-09-15 13:03:57

(出典 @pon_sayo34)

トレンド垢
@Eraser4315_tre

09/15 12:00 のGoogle検索ワード 11:任天堂 12:東京ラ*トーリー 13:透明なゆりかご 14:Gtr 15:田中みな実

2018-09-15 12:58:17

(出典 @Eraser4315_tre)

みさ
@ro*star0805

今回の透明なゆりかご重すぎて辛

2018-09-15 12:57:26

(出典 @rockstar0805)

-春- 🐴💕🐸🦊
@haru_1013_dayo

あぁ~透明なゆりかご次で最終回かぁ~😭😭今回も泣いた~😭😭てか先生バツイチ~😭😭あんな先生ならバツイチでも私はいいよ~😭😭

2018-09-15 12:56:00

(出典 @haru_1013_dayo)

S美
@sakumute

今時は後から配信でも見られるけど、とりあえず確実に手元に残したいものとして「dele」と「透明なゆりかご」をBlu-rayに落とした。決め手は内容もだけど、音楽がいいから、かなー

2018-09-15 12:55:13

(出典 @sakumute)

toko
@toko66

透明なゆりかごを見た。マンガも読んでいたからどのようにドラマになるのか楽しみにしていた回だった。重いテーマでボロ泣きしてしまった。

2018-09-15 12:49:46

(出典 @toko66)

ひでざんまい すしを
@nakanishisama

ドラマ「透明なゆりかご」、、#他局やないかい! #モリラジ #ラジパラw #1107mro https://t.co/XkqEo86dnI

2018-09-15 12:46:57

(出典 @nakanishisama)

←萌え袖ゆうくん
@m_oo_Raiser_6

透明なゆりかご泣けるなぁ重たいテーマすぎる

2018-09-15 12:45:07

(出典 @m_oo_Raiser_6)

灯@192沼
@tomorumiya

昨日の透明なゆりかご、本編で胸を痛めたところに最終回予告でトドメ刺された…そのエピソードもってくるの…うええ泣き*れる…

2018-09-15 12:38:29

(出典 @tomorumiya)

三谷千季@ロックでもない人生LIVEver.
@michiii0102

「透明なゆりかご」次が最終回なんて………毎週楽しみにしてたのに_(´ཀ`」 ∠)_

2018-09-15 12:38:26

(出典 @michiii0102)