キムタク「JUDGE EYES」でゲームキャラ初挑戦、撮影は「驚きの連続」
キムタク「JUDGE EYES」でゲームキャラ初挑戦、撮影は「驚きの連続」
…せて披露された。 全世界での累計出荷が1100万本を超える人気ゲーム「龍が如く」シリーズを制作したスタジオの最新作。木村が“演じる”元弁護士で探偵の八…
(出典:映画(映画.com))



(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)



るん
@sp4h5rz9

龍が如くの主人公は桐生さんじゃないとやっぱり違和感があるな

2018-09-11 12:04:26

(出典 @sp4h5rz9)


@KoesaPas

キムタクが出るゲームってなんだろ……龍が如くかな………

2018-09-11 12:04:21

(出典 @KoesaPas)

くさもち(よもぎだんご)@VOICEROID動画作ってます
@kusamochi66

龍が如く0とかエスコン0みたいに時系列が一番手前ってだけで言うほど前日譚してない話は好きなんですけどねヘイローリーチみたいに直接1に繋がる話だと「でもこいつら*じゃん」って思っちゃう

2018-09-11 12:03:06

(出典 @kusamochi66)

魚塚
@syumi1059

JUDGE EYES:死神の遺言。龍が如くのスピンオフ(桐生一馬再び)を期待していただけに落胆が大きい。しかし、ゲーム内容、遊びはとても楽しそう!

2018-09-11 12:03:00

(出典 @syumi1059)

かず@R6S-MHW-無双-M'SM-BF5
@kazu_England

こんにちは!早速昨日、キムタクが如く(笑)体験版遊びましたが、龍が如くに謎解きが加わった感じで面白そうです!何よりキムタクを操作してるのが変な感じでした!グラもリアルのキムタクよりゲームの方がカッコ良く綺麗でした。これは買… https://t.co/cLan7YHs3l

2018-09-11 12:02:39

(出典 @kazu_England)

カズ
@lec_xxx_kaz

戦闘が完全に龍が如く

2018-09-11 12:02:39

(出典 @lec_xxx_kaz)

ジジ@ELLEGARDEN復活!
@JiJi_21_

龍が如くの新シリーズが出るのは良かったが主人公キムタクってなら長瀬や岡田とかの方が

2018-09-11 12:02:29

(出典 @JiJi_21_)

電源車@ツイ減
@uni0305

09/11 12:00 のGoogle検索ワード1:ローソン銀行 2:藤澤恵麻 3:田中圭 4:龍が如く 5:ffcc

2018-09-11 12:02:24

(出典 @uni0305)

tacoflapper
@tacoflapper

・有料DLCで内容切り売りしない・いつ出るかも内容もわからないズンパス商法しない・情報渋って売らない  ↓  潔い龍が如くスタジオのゲームを毎年躊躇なく予約できる理由がこれじゃ!というわけで「ジャッジアイズ:死神の遺… https://t.co/0kCaPgEqDN

2018-09-11 12:01:50

(出典 @tacoflapper)

AKIyama
@akiquasar

結局ただの龍が如くでわらう

2018-09-11 12:01:26

(出典 @akiquasar)