おいちゃん・おばちゃん・タコ社長は...? どうなる「男はつらいよ」最新作
おいちゃん・おばちゃん・タコ社長は...? どうなる「男はつらいよ」最新作
…された人情喜劇映画「男はつらいよ」の第1作公開から2019年で50年を迎える。 それに向けてシリーズ50作目となる「男はつらいよ」の新作映画の公開が決…
(出典:エンタメ総合(J-CASTニュース))



(出典 amassing2.sakura.ne.jp)



汚いロボット
@HookaTutaBueno

男はつらいよがうんちを捨てに行ったら、うんちが先に帰ってきた。

2018-09-08 13:18:23

(出典 @HookaTutaBueno)

黒スナフキン
@Kubota_401

#ふんどしの巨人 漆黒の男はつらいよが今降臨した #無料

2018-09-08 13:18:09

(出典 @Kubota_401)

小金井書房
@koganeisyobou

『男はつらいよ -怒りのデスロード-』#こんな寅さんの新作は嫌だ

2018-09-08 13:16:26

(出典 @koganeisyobou)

マイク・ラガ
@kurotuki_geino

松村達雄松村 達雄 「男はつらいよ」 二代目おいちゃん役https://t.co/n4eF2KzJBV

2018-09-08 13:11:53

(出典 @kurotuki_geino)

kanaken
@kdinymken

滑舌が良くなる~「ヤケのヤンパチ、日焼けのナスビ、色が黒くて食いつきたいが、あたしゃ入れ歯で歯が立たない、と来やがった」「アカキ屋クロキ屋シロキ屋さんで・・・」「モノの始まりが一ならば、島の始まりは淡路島・・・」などなど。「男はつらいよ」参照。

2018-09-08 13:10:44

(出典 @kdinymken)

ルネ岩田(特撮芸人)
@IwataSatoshi

寅さんといえば、昔読んだ自己啓発本に「寅さんは本編で一度もつらいと言ったことはない、だからこそつらさが伝わるのだ」と書いてありました。その後で男はつらいよを観てみたら寅さんは「そこが渡世人のつれぇところよ」と言いまくってました。決め台詞のように言いまくってました。

2018-09-08 13:09:07

(出典 @IwataSatoshi)

でかしろ
@underdogsblues

「男はつらいよ……女もつらいよ……男と女は尚つらいよ……」「"夢ん中"か!」

2018-09-08 13:08:51

(出典 @underdogsblues)

小林 柚樹
@mizusiro_fushi

@Gatchman666 男はつらいよ

2018-09-08 13:06:51

(出典 @mizusiro_fushi)

神保町の古書店 @ワンダー
@atwonder

【映画コーナー】のパダワンです。先日寅さんシリーズの22年ぶりの新作発表がありましたね。今回入荷のロビーカードは喜劇映画いろいろ!男はつらいよシリーズの他にフランキー堺の喜劇などのロビーカードもあります。不思議そうにサックスを見… https://t.co/6rzWMXwLqg

2018-09-08 13:03:26

(出典 @atwonder)

高野敦志
@lebleudeciel38

高野敦志『「男はつらいよ」おぼえがき』(pdf) https://t.co/BU1gsBbsTA

2018-09-08 13:00:29

(出典 @lebleudeciel38)