新垣結衣×松田龍平 野木亜紀子脚本ドラマ『獣になれない私たち』10月放送
新垣結衣×松田龍平 野木亜紀子脚本ドラマ『獣になれない私たち』10月放送
…の晶役に新垣結衣、全てを冷めた目で見ている33歳の敏腕会計士・恒星役に松田龍平がキャスティング。新垣と松田の共演は2007年公開の映画『恋するマドリ』…
(出典:映画(CINRA.NET))



(出典 contents.oricon.co.jp)



もりそば🎻🦉🍩
@morisoba4u

女にモテる毒舌敏腕会計士、って設定、本当に松田龍平がやる役なのだろうかって不安になる……いやこういうキャラめっちゃ見たかったですけど!

2018-08-14 13:36:09

(出典 @morisoba4u)

湊🌻8/30 10:00
@3710_mnt_

松田龍平を松田陣平と見間違えた…ドラマ出んの*げぇなって思っちゃった…

2018-08-14 13:31:11

(出典 @3710_mnt_)

ひろぼし
@hiroboci

野木さんの伝えるフェイクが何か分からないが、、、10月ドラマはガッキー&松田龍平!!ただ、ラブコメなんだよね💦ラブコメ得意ではないので、あんなに話題だった逃げ恥すら見てない……しかーし!!W主演の御二方とも大好きだから見ま… https://t.co/w242pOwfRk

2018-08-14 13:29:16

(出典 @hiroboci)

ゆき
@mrmrpanda

松田龍平くんが演じる役柄では、断トツでまほろ駅前多田便利軒の行天が大好きなので、脇腹を刺されて顔が青い行天を描きました。 https://t.co/o1jqJpP0MI

2018-08-14 13:28:28

(出典 @mrmrpanda)

ちゃた
@taaantaaanmen

松田龍平が主演だと…?

2018-08-14 13:25:51

(出典 @taaantaaanmen)

gen。
@gen_giraffe

ガッキーと松田龍平か。

2018-08-14 13:24:47

(出典 @gen_giraffe)

想真
@pRPzVCv22Kc7Nz1

オダギリジョー松田龍平ひたすら憧れる もさいのがかっこいい

2018-08-14 13:17:28

(出典 @pRPzVCv22Kc7Nz1)

ゆき
@spicasnowwhite

私昔から松田龍平好きなんだよね。あの内面にちょっと狂気めいたものがチラチラしてる存在。久しぶりにゴールデン枠の連ドラ見ようと思う。追加キャストは、今後出てくるだろうし^_^ https://t.co/ehT746vAra

2018-08-14 13:15:52

(出典 @spicasnowwhite)

はるちゃん
@souuu_sern

新垣結衣ちゃんと松田龍平さんの組み合わせ楽しみすぎるよね、、、

2018-08-14 13:11:39

(出典 @souuu_sern)