今日は「山の日」、当初は12日案が有力だった
今日は「山の日」、当初は12日案が有力だった
…航空機事故への配慮 今日は「山の日」。でも、なぜ11日なのか?山開きが行われるのは6月1日または7月1日。だが「山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝す…
(出典:経済総合(ニュースイッチ))



(出典 www.shosen.co.jp)



藤田修平
@marinos_freak

@YAMA414 山の日に。南国リゾートって言うか。英語話さないと。インフルエンサーINFIOMATIon In EnglishPleaseジャパネット価格

2018-08-11 12:07:09

(出典 @marinos_freak)

のん
@hfRfZOgJdC3eIqh

@3104mahomi 山の日って言ったらこの2人だよね💙❤️ほんとの山の日🏔の意味正直覚えてないわ…えへっ😅💦しやがれ〜〜でお山のからみあればいいね♡

2018-08-11 12:07:07

(出典 @hfRfZOgJdC3eIqh)

🎤入間銃兎@零
@zero_irumaMTC

猫の日、ハートの日、ハーゲンダッツの日、ハグの日…そして今日は山の日毎日色々なイベントが行われているようで

2018-08-11 12:07:02

(出典 @zero_irumaMTC)

しふとぴくす
@SHiFT_PiCs

山の日なので山に関するクイズを出しますQ.「関の山」の語源は次のうちどれ?#山の日 #クイズ

2018-08-11 12:06:59

(出典 @SHiFT_PiCs)

ダイハン家具
@vQPtUdFWzNIxTsc

こんにちは〜🎶8月11日 山の日⛰毎日が猛暑日お山の涼しさが恋しいですね〜〜写真のお山は、去年の旅行時に通りがかった讃岐富士⛰今日のおすすめ😍ロッキングチェアー自宅で寛ぎの時を💕#ロッキングチェアー… https://t.co/sMP6XHXpkl

2018-08-11 12:06:58

(出典 @vQPtUdFWzNIxTsc)

埼玉のマッサン
@masahiko_otsuka

市川由紀乃さんと、丘みどりさんで、♪アカシアの雨がやむとき新・BS日本のうたの再放送を見て過ごす、山の日のお昼

2018-08-11 12:06:57

(出典 @masahiko_otsuka)

さきのか
@junk_0630

山の日とか存在薄すぎでしょ

2018-08-11 12:06:56

(出典 @junk_0630)

こたく
@kotaku0427

@OhirunesiyO 山の日まで働く若者の鑑!山でヌクことを許可しよう(おつるる!)

2018-08-11 12:06:55

(出典 @kotaku0427)

みあさ
@miasan0103

今日は山の日か。8月に休みがあってもありがたみがないので、6月に川の日とか湖の日とか作ってくれないかな。茨城県内の公立学校は先生達に休み取らせるために、16日まで学校に誰もいない。よって部活もない。子供たちが家にいるからうるさい

2018-08-11 12:06:55

(出典 @miasan0103)

遠藤 健市
@kenevist082

今日、8月11日(土・祝)🗻山の日です🤗。🗻山に感謝です😌💓。

2018-08-11 12:06:55

(出典 @kenevist082)