体操田中理恵さん、山寺宏一離婚に「違いますから」
体操田中理恵さん、山寺宏一離婚に「違いますから」
…体操元日本代表の田中理恵さん(31)が、間違えるファンに「違いますから」とくぎを刺した。 山寺は3日、12年に結婚した妻の声優田中理恵(39)と7月に…
(出典:エンタメ総合(日刊スポーツ))



(出典 joshisports.com)


田中理恵

(出典 Youtube)



佐々木歩美
@ruriayumi1127

佐々木歩美さんの織姫【年齢】22歳【身長】175cm【体重】54kg【バスト】Cカップ【髪型】ショートヘアー【髪色】黒【CV】田中理恵https://t.co/u9WkJZydAA#あなたの織姫が決定しました… https://t.co/I8wMlpFAXo

2018-08-04 14:46:11

(出典 @ruriayumi1127)

なおさん
@TjsthysysLio

あー、声優さんの方を先に知ってたからこの人が世に出てきたときムムッて思った。体操田中理恵さん、山寺宏一離婚に「違いますから」(日刊スポーツ) https://t.co/mv3WwbhIqX

2018-08-04 14:44:20

(出典 @TjsthysysLio)

よこたん
@tm8212012

田中理恵バケモノみたいな顔になったやん…どうしたんや…

2018-08-04 14:38:54

(出典 @tm8212012)

つつじ
@tsutsujihirari

え、うそ、山ちゃんと田中理恵離婚したの…?マジか!!

2018-08-04 14:33:18

(出典 @tsutsujihirari)

ペティト
@petitowa

杉田、田中理恵、ちょびっツとか古すぎるだろ

2018-08-04 14:33:08

(出典 @petitowa)

ぱんだカメラマン
@pandajoho

体操田中理恵さん、山寺宏一離婚に「違いますから」。のが今の話題だって。

2018-08-04 14:31:01

(出典 @pandajoho)


@EDMujer

風呂の中に田中理恵を放り投げたと思ってたらうんちだった死にたい…

2018-08-04 14:30:54

(出典 @EDMujer)

ズリセンコキ務長官
@nakama_kizuna

田中理恵いまフリーってことじゃん

2018-08-04 14:28:18

(出典 @nakama_kizuna)

🎀ちひろ🎀
@chi_118_

札幌に住んでるオタクだから声優の田中理恵さんしか思いつかなかったよね。水銀燈もシャイニールミナスもすきです

2018-08-04 14:27:11

(出典 @chi_118_)

わたなべせっちん
@WSbknb

山寺宏一と田中理恵って夫婦だったんか

2018-08-04 14:26:46

(出典 @WSbknb)