西内まりや再始動へ!活動休止謝罪し「もう一度チャレンジしたい」
女優、西内まりや(24)が20日、インスタグラムを更新。3月31日で所属事務所との契約が満了したことを報告し、突然活動を休止したことを謝罪。「もう一…
(出典:エンタメ総合(サンケイスポーツ))



(出典 i.ytimg.com)



しあ@美少女sk
@candy_pop10v3

西内まりやちゃんすきだから復帰嬉しい

2018-07-21 09:33:34

(出典 @candy_pop10v3)

ころりん
@bumpness

契約満了 西内まりや再始動へ | 2018/7/20(金) - Yahoo!ニュース https://t.co/8zEvtEpr3z @YahooNewsTopics

2018-07-21 09:17:48

(出典 @bumpness)

YOSHIKI
@yoooo_s_k

やっとかやっと西内まりや再始動かおそいよ

2018-07-21 09:17:24

(出典 @yoooo_s_k)

Allegro
@A_Okihasam

この人は歌手業も女優業もできてしかも容姿端麗で...なかなか人気出るんじゃないかと思ってたけど何かどれも中途半端だったね。再起するんなら少し戦略立て直してみたら?→西内まりやが再始動へ「もう一度チャレンジしたい」インスタで報告https://t.co/qg6aGRYHFK

2018-07-21 09:09:48

(出典 @A_Okihasam)

KOTONE
@Koto_kanalove25

西内まりやちゃ~ん (;;)♡♡♡嬉しすぎる(;;)(;;)実を言うと 歌手デビューした時からずっとファンで 、リリイベとか大阪ある時毎回 行ってた 🙊🙊うぴぱも行ったし 🤤本当に嬉しい😭

2018-07-21 09:03:37

(出典 @Koto_kanalove25)

境 晟道
@sakaiakimichi

アジア選手権終了!🤼‍♂️インドから無事生還✈️すげーいい経験できた!✌️応援メッセージありがとうございました🙏インドでも色々おどろいたことあったけど1番驚いたのは、インドから帰ってきたら、西内まりやが復活したっていうの… https://t.co/pneXiTNeZl

2018-07-21 09:02:12

(出典 @sakaiakimichi)

🐬🌏☆はまちゃん☆表裏比興の者☆🐬🌏
@hamachan3010

@airi_yamaryo そういやー西内まりや見ないな~って思ってた(´・д・`)

2018-07-21 08:58:48

(出典 @hamachan3010)

トレンド垢
@Eraser4315_tre

07/21 08:00 のGoogle検索ワード 11:全英オープン 12:うなぎ 13:西内まりや 14:Mステ 15:池田エライザ

2018-07-21 08:58:12

(出典 @Eraser4315_tre)

RY2Mと書いてリズム
@Ry2mEsc

西内まりや復活が衝撃♡あぁ〜可愛い♡

2018-07-21 08:57:49

(出典 @Ry2mEsc)

まとめのアンテナ
@audiomaniadesu

【女優】西内まりや、再始動へ「もう一度チャレンジしたい」事務所との契約満了を報告 https://t.co/fuWs9leSQW https://t.co/O06BKruUP7

2018-07-21 08:54:04

(出典 @audiomaniadesu)