「海の日」新潟市で海岸一斉清掃
「海の日」新潟市で海岸一斉清掃
…16日は「海の日」です。本格的な海水浴シーズンを前に新潟市内の22の海岸で一斉清掃が行われました。一斉清掃は、1996年に「海の日」が定められてから、…
(出典:新潟(UX新潟テレビ21))



(出典 internet-homework.com)



セガ公式アカウント
@SEGA_OFFICIAL

#世界を旅するソニック今日は「#海の日」。ソニックはセガグループ社員「ウクレレ見習いのふじまき」さんと、ハワイを満喫しています!America,Hawaii#SonicTravels #segalife https://t.co/4FmTJAl82Q

2018-07-16 12:12:05

(出典 @SEGA_OFFICIAL)

きぃと⋆̥
@ki_kun27

おはよう海の日🏖1人海は辞めて、ヒトカラ🎙でも行こうかな

2018-07-16 12:12:02

(出典 @ki_kun27)

Smartlabo.style 熊本
@Sls_kumamoto

《今日は何の日?》本日は #海の日 ですね🏖️夏にぴったりの #スマホケース 豊富にございます!ぜひ店頭でご覧ください♪#スマラボ #熊本 #COCOSA https://t.co/pk5KBmgEiY

2018-07-16 12:12:01

(出典 @Sls_kumamoto)

ミツカイ
@mitukaitatumi

\お宝のカギ配布中!/ 海の日ということで安藤さんも夏仕様にしてみました。AndAppでは7月のお宝のカギを配布中です。下の #お宝のカギをゲット ボタンでツイートするとお宝のカギが表示されます。カギの有効期限は7月23日23時59分まで!

2018-07-16 12:12:01

(出典 @mitukaitatumi)

吉田
@det_teyu

海の日なのにどうしてこの県には海がないんだ……!!!!!やだ〜〜〜〜!!!!!海に行きたい〜〜〜〜!!!!!やだやだ〜〜〜〜!!!((└(:3」┌)┘))

2018-07-16 12:11:59

(出典 @det_teyu)

*な生肉
@K_tm4

海の日ですが、海へは行かずに都の西北へ…行き…ま…

2018-07-16 12:11:58

(出典 @K_tm4)

かんかん@人生は茶番
@famima5239

海の日なのに学校に行ってる俺は非国民🤦‍♂️ 海に申し訳ないと思うから海に沈ませていただきたい👼

2018-07-16 12:11:57

(出典 @famima5239)

ま と ❔
@ma1_O_

海の日休みなヤツらコノヤロウわいはゆふさん

2018-07-16 12:11:53

(出典 @ma1_O_)

yuta
@o6RKyGIBO9vOvZk

海の日に学校あるって何やねん。体育の日にめっちゃ本読んだろか。言うてる場合かの極み。極めてる場合か。

2018-07-16 12:11:50

(出典 @o6RKyGIBO9vOvZk)

試験から逃げるな★8.79
@c_amplifier

今日は海の日!普段から有機層で有機合成している人も今日くらいは水層で有機合成してみませんか?

2018-07-16 12:11:49

(出典 @c_amplifier)