ドラマ「この世界の片隅に」に出演 注目の女優・久保田紗友の魅力に迫る
ドラマ「この世界の片隅に」に出演 注目の女優・久保田紗友の魅力に迫る
…その凛とした佇まいで注目を集めている。7月15日から始まるドラマ「この世界の片隅に」(TBS系)で主人公の妹、浦野すみ役を演じるなど、さらなる飛躍が期…
(出典:ライフ総合(WWD JAPAN.com))



(出典 cdnx.natalie.mu)



ゆーさん
@haaaama_07

この世界の片隅に。周作さんがしげちゃんだったらそれはそれでやばいけど、水原さんも似合うと思う

2018-07-16 05:21:37

(出典 @haaaama_07)

"ドライブ"プル
@maipll_two

この世界の片隅にって原作漫画なんか

2018-07-16 05:21:15

(出典 @maipll_two)

古鷹-改-ⅱ 金沢合同祭出るよ!
@CA_furutakaplus

【自動】鷹屋は戦時中の呉を舞台とした「この世界の片隅に」を応援しております!参加イベントではチラシの配布もやってたりします! どうぞよろしくお願いいたします!https://t.co/X3vVQCSX0d

2018-07-16 05:20:53

(出典 @CA_furutakaplus)

スラーヴァ1915
@slava_1915

@pero_nonrena @jakoonezumi2017 人生は光り輝く、そんな事を教えてくれる。のんちゃんの存在、「あまちゃん 」の存在の大きさは計り知れません。「この世界の片隅に」については、いずれ書くことになると思います。

2018-07-16 05:16:52

(出典 @slava_1915)

松本藍
@65512oot

げんこくらった図 日曜劇場この世界の片隅に よかった 尾野真千子さん初回からほんとうによい、松本穂香さんも松坂桃李さんも https://t.co/RXsxkkm0uf

2018-07-16 05:15:25

(出典 @65512oot)

書籍ランキング速報(honto編)
@h_ranking_news

(7/16) 電子書籍ストアランキング > 漫画・コミック > コミックセットランキング7位:こうの史代 (著)『【全1-3セット】この世界の片隅に』https://t.co/rfPl9eq8P0

2018-07-16 05:15:02

(出典 @h_ranking_news)

MY
@xxxMxYxxx

この世界の片隅にはどうだったかしら。

2018-07-16 05:14:12

(出典 @xxxMxYxxx)

ころまる。
@KQNRO_

この世界の片隅にを見てたらこんな時間になってしもうた

2018-07-16 05:11:59

(出典 @KQNRO_)

📎⭐あきちゅ🍓🐬🍐🍭
@Verde_bleu1831

この世界の片隅に も見たかったけど~ もう朝だわ、、寝ようかな、、、

2018-07-16 05:11:40

(出典 @Verde_bleu1831)

スラーヴァ1915
@slava_1915

@pero_nonrena @jakoonezumi2017 生きていれば何かしら不具合が起きて、落ち込む事もありますが、「あまちゃん 」を観ると、全てすっ飛んでしまう。そして元気をもらう。笑いが人生の難事を超越するかの如くです… https://t.co/C5zKYLOyFV

2018-07-16 05:10:50

(出典 @slava_1915)