西日本豪雨 首相「激甚災害指定の見込み」
西日本豪雨 首相「激甚災害指定の見込み」
…しているが、実際に公表したのは今回が初めて。また、安倍首相は、右脚の股関節周囲炎と診断され15日の広島県の被災地視察を取りやめたが、「後日必ず広島を訪…
(出典:政治(日本テレビ系(NNN)))



(出典 image.jimcdn.com)



金谷 喜代志
@kknoki1758

安倍氏股関節周囲炎との事で広島行きをやめたとの事。今、大事をとっていては首相の資格はない。お膳立てを無視して広島行を強行してボランティアと一緒になってスコップで泥を運ぶ作業をやってこそ首相ではないか、避難所で予め人選した方に言葉をかける今迄のやり方は避難者に何の役にも立たない。

2018-07-15 16:12:03

(出典 @kknoki1758)

只のオッサン(脱原発への急転向者)
@shinkaikaba

♨関連3/核燃サイクル破綻と原発6千発プルトを抱えた儘の“内股膏薬”式の不分明さは“アベ様の”股関節周囲炎”だけにしておけ!苦w 日本経済の未来に関わる明確な目標の欠落が根本原因なのだ!原発6千発プルトを屁とも思わぬほど?太っ腹な… https://t.co/H8ThuFMTx7

2018-07-15 16:08:44

(出典 @shinkaikaba)

過猶不及
@yominoashiro136

まずはアルコールはやめましょう。アルコールは結構くるそうですよ。ついでに総理大臣も辞めましょう。安倍首相:右足の股関節周囲炎に 広島視察を延期 - 毎日新聞 https://t.co/QgW4nG9CrN

2018-07-15 16:08:31

(出典 @yominoashiro136)

ここあっと
@cocoat_0320

安倍さん股関節周囲炎なん辛いだろうに…( ˇωˇ )

2018-07-15 16:08:25

(出典 @cocoat_0320)

arakabu
@arakabu

安倍晋三が被災地訪問を取りやめたわけ。股関節の故障と言うけれど、実際は、被災者の怒りを受け止められないだけだろう https://t.co/7Y8nrzkeGa @gyokkirinnさんからなお、安倍の股関節の病気ついては、… https://t.co/ZUypbF8Oa2

2018-07-15 16:06:43

(出典 @arakabu)

あばれろ君
@abareroguy

股関節周囲炎を調べてみた。なるほど五十肩の股関節版なのか。そりゃ痛いわ。私も五十肩だけど激痛です。これといった治療法もない*。この状態で視察へ行っても『そんな状況で行くな』とか『足引きずって小賢しい芝居しやがって』… https://t.co/gyxRepXOqH

2018-07-15 16:04:14

(出典 @abareroguy)

スズキ
@rsDmt7DQN9OM8j0

安倍首相:右足の股関節周囲炎に 広島視察を延期 - 毎日新聞 https://t.co/4cHSEVAjXmすぐに医者に行けて、代わりに仕事をしてくれる人がいる。官邸はブラックじゃないことが分かった

2018-07-15 16:03:39

(出典 @rsDmt7DQN9OM8j0)

堰城 譲
@kamisekishiro

@aporogics 同感です。何も悪い事をしていない、内閣総理大臣としての責務を果たして股関節周囲炎を患って広島訪問をキャンセルした途端こんなにも非難の的にされてしまうのはお気の毒としか言いようがありませんね。こんな批判に晒… https://t.co/AiwJ4Giwm8

2018-07-15 16:02:07

(出典 @kamisekishiro)


@EDMujer

風呂の中に股関節周囲炎を放り投げたと思ってたらうんちだった死にたい…

2018-07-15 16:00:21

(出典 @EDMujer)

世界のイケメン
@sekainoikemen21

俺様が世界屈指の優しさでこの時間帯のGoogle検索上位ワードを教えてあげます。 1位:ワールドカップ 2018 2位:はあちゅう 3位:カプリチョーザ 4位:キズナアイ 5位:コムアイ6位:桃月なしこ7位:佐野ひなこ8位:股関節周囲炎

2018-07-15 16:00:12

(出典 @sekainoikemen21)