「お前を干してやる」が何とも愚かすぎるワケ
「お前を干してやる」が何とも愚かすぎるワケ
…年から2000年まで務めていた小西寛子さんが、今年6月1日に、かつて声優降板に至った事情についてツイートした。<小西寛子さんのツイート内容>“収録と言…
(出典:経済総合(東洋経済オンライン))



(出典 files.value-press.com)



ちーくわ/ちか
@chiikuwawa

会社の休憩室だってのに、つけてるテレビに小西寛子さん出てて、うっかり頭がオタクモードにもどりかけるww

2018-07-13 12:49:45

(出典 @chiikuwawa)

まったりしたいけどせっかち
@xmattarix

小西寛子なんて久しぶりに見たよw

2018-07-13 12:49:04

(出典 @xmattarix)

いんどじん@
@indojin4

小西寛子さん...悠久幻想曲2で知った人がこんなに有名に

2018-07-13 12:48:53

(出典 @indojin4)

うえD
@ue_d_kosinuke

昼のニュースに小西寛子が出てる

2018-07-13 12:48:52

(出典 @ue_d_kosinuke)

りこ
@kerakera2

うわお、バイキングに小西寛子さんが

2018-07-13 12:48:35

(出典 @kerakera2)

むさき
@m_saki_jam

バイキングに小西寛子が出てるwwwwww

2018-07-13 12:48:25

(出典 @m_saki_jam)

ゆづき
@yukky_2nd

小西寛子がバイキング出てる

2018-07-13 12:48:22

(出典 @yukky_2nd)

shimashi
@shimashi

小西寛子さん本気だな

2018-07-13 12:14:09

(出典 @shimashi)

まお@あんつぃおちほー
@MaoWolfdog

昨日は結局つぶやかなかったけど、フジテレビの番組で小西寛子さんを半笑いで弄ってたのは腹が立ったな。なーにが「(パワハラ問題は)もう時効なんでおじゃる丸さんは(監督・NHKと)仲良くして欲しいですよねw」だよ!

2018-07-13 09:27:24

(出典 @MaoWolfdog)

山田太郎
@mini_hato

小西寛子さんのフォロワーがサンデーCROSSで70人減った。バイキングで100人以上増えた!とか勝手に一喜一憂していたら、今日の朝、1万4千人ほどフォロワーが1万人台に減っているのだけど!!これはツイッター社がついに暴挙に出たのだろうか!!! #小西寛子

2018-07-13 08:33:57

(出典 @mini_hato)