山崎賢人の演技力に「絶妙なバランス」「すごい」の声が…「グッド・ドクター」第1話
山崎賢人の演技力に「絶妙なバランス」「すごい」の声が…「グッド・ドクター」第1話
…山崎賢人が自閉症スペクトラムの天才的小児科医を演じるフジテレビ系「グッド・ドクター」の第1話が放送。自閉症の一種“サヴァン”の青年を見事に演じきった山…
(出典:映画(cinemacafe.net))



(出典 www.wowkorea.jp)



ムンワカもろこし
@saythename_1010

#グッドドクター私いま韓国のグッドドクターみてるんだけど、日本で韓国、米Ver.、日本Ver.の3つが同時期にやってるのすごくない?(笑)

2018-07-13 08:14:39

(出典 @saythename_1010)

🍟山﨑ポテト🍟
@kentopoteto

昨日のグッド・ドクターの賢人くんの演技素晴らしかった 感動した😭 あと、表情がめっちゃかわいかった☺️ 次回も絶対観る!!!

2018-07-13 08:14:13

(出典 @kentopoteto)

くぅにこ
@kawaiitk1

グッドドクターから見るか🍌🐡から見るか

2018-07-13 08:14:01

(出典 @kawaiitk1)


@mengxiang_U

いやグッドドクターとか懐かしすぎる https://t.co/KQMA745orY

2018-07-13 08:13:58

(出典 @mengxiang_U)

みい 🎧
@Mii_gypsophila

おはようございます✩昨日リプいただいたのに返せなくてごめんなさい😣😣今日はちゃんと起きました🙋‍♀️ww昨日グッドドクターみました。泣きました。涙腺カムバックしてました。今日も皆様にとって幸せな1日でありますように🌼行ってらっしゃい✩

2018-07-13 08:13:45

(出典 @Mii_gypsophila)

ふにこ@ダイエット垢57.1kg
@motimotifuniko

朝一番全裸で57.2kg運動出来てない〜昨夜は、ドラマ グッドドクター見たいって次女が言うから一緒に、走ってくれなかった長女は、塾のお迎えだし一人で走りたいけど食洗機壊れてて洗濯物も、たまってたから家事優先数年もしたら、暇になるんだろうけど

2018-07-13 08:12:55

(出典 @motimotifuniko)

RyMAMA
@RyMAMA1100

グッドドクター泣けた!子供達を無性に抱きしめたくなって無理やり抱きしめた(笑)可愛い私の天使達♡母性と愛が過剰になってワンコ達まで母の餌食w気持ちよく寝てたのに迷惑そうなワンコ達。朝から暑苦しい母、、子供達~愛してる!!(笑)

2018-07-13 08:12:44

(出典 @RyMAMA1100)

✲ㅤㅤ マ ナ 仔
@______kentoo

ドメキスの時は日曜の夜見てそのままTVerで二回戦見て全力で余韻に浸ってたから月曜日クソ寝不足だけどグッド・ドクターは金曜日が寝不足になるやーつ

2018-07-13 08:12:42

(出典 @______kentoo)

yk-deux
@yk_deux

グッドドクター、中村ゆりさんて、彩風咲奈ちゃんに似てる!#彩風咲奈 https://t.co/8l8R9OmoIR

2018-07-13 08:12:32

(出典 @yk_deux)

ようこ
@uptoyou07

グッドドクター、癒される(´▽`)

2018-07-13 08:11:45

(出典 @uptoyou07)