53歳で早稲田大学院へ、秋吉久美子語る「学び直し」の魅力

53歳で早稲田大学院へ、秋吉久美子語る「学び直し」の魅力  女性自身
(出典:女性自身)



(出典 livedoor.blogimg.jp)



あいつ今何してる?(テレビ朝日)
@aitsuima

今夜の #あいつ今何してる は秋吉久美子さん‼️永井大さん‼️秋吉さんを大好きだったという超個性派の同級生が登場😚今も大好き⁉️熱い想いにドキドキが止まらない❤️スポーツ万能な永井さんはスーパースターだったバスケ部のイケメン先輩が登場🏀昔はかわいかった⁉️永井さんの過去を暴露😃

2018-07-11 11:21:36

(出典 @aitsuima)

あいつ今何してる?(テレビ朝日)
@aitsuima

今夜7時 #あいつ今何してる は秋吉久美子さん‼️永井大さん‼️秋吉さんを大好きだったという超個性派の同級生が登場😚今も大好き⁉️熱い想いにドキドキが止まらない❤️スポーツ万能な永井さんはスーパースターだったバスケ部のイケメン先輩が登場🏀昔はかわいかった⁉️永井さんの過去を暴露😃

2018-07-11 03:54:53

(出典 @aitsuima)

タイムマシン部bot(公式)
@time_bubot

朝子「パン生地が小栗旬さんで、ハンバーグが三浦春馬君。ケチャップは…」白井「なんか女の子っぽい感じだねケチャップ。女優さんで言うと誰ですか?」朝子「…秋吉久美子さん。」笠原「www」白井「秋吉久美子さんここで出しちゃうとさ、大杉漣さんの例えまでに!ね!www」(第81回)

2018-07-11 03:06:52

(出典 @time_bubot)

ズコ電_(:3 」∠)_ ズコー
@kmtr645645

麻原に好かれた秋吉久美子や宮沢りえはいい迷惑だよな(´・Д・)」

2018-07-10 22:48:27

(出典 @kmtr645645)

mako0822
@mako08222

明日(7/11)夜7時〜テレ朝系「あいつ今何してる?」のゲスト秋吉久美子さんは磐城女子高出身。登場する中学の同級生2人は夫の高校の同級生です。変なおじさん達が何喋ったのか楽しみにしてます。(故あって私は外出の予定なので録画します… https://t.co/cjvhyX5WjA

2018-07-10 11:49:31

(出典 @mako08222)

映画のキャラクター
@hlhnwhel3xcohjc

#役名:滝口さわ#映画:八甲田山 (1977年)#女優:秋吉久美子#英名:Kumiko Akiyoshi#八甲田山 #秋吉久美子 #KumikoAkiyoshi #日本アカデミー賞

2018-07-10 10:04:38

(出典 @hlhnwhel3xcohjc)

さ ち こ ♡
@mimiohassinn

麻原尊師 生でダラダラいかせて出演  https://t.co/odIzTUwwE8 @YouTubeより好きな女優は秋吉久美子だった

2018-07-10 09:39:08

(出典 @mimiohassinn)

有吉の超限定マーケティングbot
@cho_gentei

2016.11.04<30~50代男女に聞いた 名前に「あき」がつく有名人TOP10> 1位 あき竹城 2位 千秋 3位 秋野暢子 4位 和田アキ子 5位 アンジェラ・アキ 6位 秋元康 7位 水沢アキ 8位 秋山竜次 9位 秋吉久美子10位 秋山幸二

2018-07-10 08:09:52

(出典 @cho_gentei)

大槻オサム
@LAGRANDELUNE

秋吉久美子が好きだった、って話、そういえば記憶にあるわ。こうしてTVによく出てたときには、地下鉄にサリンを撒くなんてことをしで*人には見えなかったのは確か。ただの変な人として笑って見ていた記憶がある。 https://t.co/XnEhcb4xXq

2018-07-10 00:27:51

(出典 @LAGRANDELUNE)

植木翠
@ueki_midori

夏になると異人たちとの夏が思い出される主人公の両親が若い時のまま現れる秋吉久美子さんの表情が忘れられない

2018-07-09 23:50:33

(出典 @ueki_midori)