ゲーマー向け注目の「2018 夏アニメ」8選!
ゲーマー向け注目の「2018 夏アニメ」8選!
…アニメストアHuluなど放送局TOKYO MXMBSBS11AT-Xあそびあそばせ:7月8日(日)より放送開始 タイトルと画風から「可愛い女子高生た…
(出典:エンタメ総合(IGN JAPAN))



(出典 pbs.twimg.com)



うにょ@川島瑞樹は僕のシンデレラガール
@unyo911

あそびあそばせ

2018-07-09 10:24:59

(出典 @unyo911)

884
@pryskq

あそびあそばせおもしろい!

2018-07-09 10:24:43

(出典 @pryskq)

米山 正敏(H.N.乙香 麗)
@Otsuka_Ray

@asobiasobase_a 「あそびあそばせ」予備知識なしに最初のサ*イトル「等価交換」見た時、「パチンコアニメ?」なんて思った。「あそびを教えるから英語教えて」って迄なら「ギブ&テイク」でも良かったんじゃないかと… 作者がハガレンファンだったとか?

2018-07-09 10:24:29

(出典 @Otsuka_Ray)

りきや
@viviruirikiya

あそびあそばせのクオリティやばいなw絶対スベるとおもってたwそして最後に小梅けいとwwwwwwwww最高すぎるぅ

2018-07-09 10:23:51

(出典 @viviruirikiya)

楼蘭@プリコネR
@rouran11

あそびあそばせとか言う初見百合厨を蹴散らすためのアニメ

2018-07-09 10:23:30

(出典 @rouran11)

るぅ@意識低い系
@TirlmaLou

『あそびあそばせ』OPで心を折りに来るも、OP詐欺というコメントを信じて本編を見たら悪くはなかった。とりあえず保留。

2018-07-09 10:23:17

(出典 @TirlmaLou)

ほとねこ@Vtuber準備中
@hotonekoneko

今期見るにゃす。あそびあそばせ異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術オーバーロードⅢ邪神ちゃんドロップキックじょしおちっ!はたらく細胞ハッピーシュガーライフはねバド!バキ百錬の覇王と聖約の戦乙女Free!

2018-07-09 10:22:40

(出典 @hotonekoneko)

黒パンダ
@kuropanda0603

今期アニメの・あそびあそばせ・プラネット・ウィズどっちもOP見た時点で視聴辞めようかと思ったけど、見てみたら面白かった特に「あそびあそばせ」は「ヒナまつり」みたいなダークホース感あるな。

2018-07-09 10:22:37

(出典 @kuropanda0603)

ぱーやん
@hagachanreal

あそびあそばせ、いい意味で疲れるアニメだ

2018-07-09 10:22:04

(出典 @hagachanreal)

ふとし以外なんかないの
@xMilky___

あそびあそばせ*おもろい

2018-07-09 10:22:04

(出典 @xMilky___)