日曜「アメトーーク!」9月終了 ネタ切れ感増し開始2年をメドに
日曜「アメトーーク!」9月終了 ネタ切れ感増し開始2年をメドに
…バラエティー番組「日曜もアメトーーク!」(日曜午後6時57分~)が9月いっぱいで終了することが分かった。木曜日の「アメトーーク!」(午後11時15分~…
(出典:エンタメ総合(東スポWeb))



(出典 komocham.com)



ふりっぷ♔
@snp69zzb

え!日曜アメトーク終了…

2018-07-08 12:31:25

(出典 @snp69zzb)

はりぃ@母のガンと闘う
@harryharry0402

今日は実に様々な夢を見たアメトークで爆笑する夢に芸能人の夢やお母さんが下の弟を心配する夢。なので、下の弟には電話しといた(´ω`)そしたら、元気そうにしてたのでお母さん安心したと思う(´ω`)

2018-07-08 12:27:25

(出典 @harryharry0402)

ハヤテのごとく
@standupsoul

日曜アメトークなくなるらしいけど、実際週2はネタ切れしちゃうし、司会も大変だよね

2018-07-08 12:27:05

(出典 @standupsoul)

たむねこスッスッス
@akiratamcat

アメトークの○○芸人のピンポイント絞り込みを見習うべきです。(違

2018-07-08 12:26:06

(出典 @akiratamcat)

鬼平Forever ◉㉨◉
@KUMANI__555

日曜アメトーク終わるんかー。そらまぁ深夜帯でもネタが尽きてきた感あるもんなあ

2018-07-08 12:26:06

(出典 @KUMANI__555)

mm,kk
@masahi942

もっとも宮迫は昨年、不倫疑惑を報道されており、仕事ではなく、プライベートでは女性と2人きりで“深夜もアメトーク”する余裕はあったかもしれない。この表現は記者として如何なものか?日用もアメトーークが終了か?って記事です。ウケてると思ってるとしたら大間違いやと思うよ。

2018-07-08 12:25:54

(出典 @masahi942)

とうしろう/終局特異点クリアしました
@TOUSIRO_NANODES

この前のアメトークの草野球芸人見て思ったことはね。野球に限らずスポーツやテレビゲームとか競技的な趣味をやってる人で真剣過ぎる人って第三者から見たら滑稽なんだなって思った。「え…「趣味」でしょ…?」ってなるんだよなぁ…

2018-07-08 12:25:49

(出典 @TOUSIRO_NANODES)

かずきファクトリー🐶
@saorinoshi1217

9月でアメトーク終了??まだハロプロ芸人してないんですけど??

2018-07-08 12:25:02

(出典 @saorinoshi1217)

らぎ
@tarakcoffee

アメトーク木曜の方が面白いしなぁ

2018-07-08 12:24:37

(出典 @tarakcoffee)

ピロシキ
@piroshiki_26

日曜のアメトーク終わるのか、、、

2018-07-08 12:24:26

(出典 @piroshiki_26)