渋谷すばる 最後のMステで感無量「最高の演奏」…村上を「ヒナ」と
渋谷すばる 最後のMステで感無量「最高の演奏」…村上を「ヒナ」と
関ジャニ∞が6日、テレビ朝日系「ミュージックステーション 2時間SP」に生出演。年内いっぱいでジャニーズ事務所を退所する渋谷すばる(36)が最後のM…
(出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))



(出典 tn.smilevideo.jp)



MOMONA
@MOMONA_eighter

めちゃ思ってんけどまるちゃんMステ→サタプラ →MUSIC DAYとかエグない?東京→大阪→東京休んでね?

2018-07-07 07:19:56

(出典 @MOMONA_eighter)

なったん
@natuomi03120718

@rekonao830 俳優さんもまぁまぁ好きかな💓💓アイコンの彼岸洋佑くんって人よ!!彼前GENEのVBAに出とったみたいで一時期LDHに居たみたい←昨日Mステ見た??

2018-07-07 07:19:54

(出典 @natuomi03120718)

つん
@we1nt

ARASHICさんフォローさせて頂いてます。良かったらフォローしてください🙌song for youからの「未完」が大好きなのでMステバージョン載せとく😙#いいねしてくれたARASHICさん全員フォロー https://t.co/DM0NZMyaFg

2018-07-07 07:19:50

(出典 @we1nt)

ねろり
@26mr11

Mステ。しゃべりが苦手なはずの亮ちゃんがすばちゃんとの蕎麦話で笑いもとれてそのがんばりに拍手を送りたい。

2018-07-07 07:19:40

(出典 @26mr11)

ちー@Nissyの小指
@orange0929nissy

@ShinsukeSada 佐田さんをピンで抜いてもらえるなんて!!Mステスタッフさん、あざーす!でした😭カッコ良さが一段と増していました😊❤ステキ~録画したもの何度も観ますね!

2018-07-07 07:19:34

(出典 @orange0929nissy)

え む ち ゃ 💌 @ANNIVERSARY TOUR当選祈願
@ars_Mcha1126

@chiharuru311 昨日最後のMステだっけ??

2018-07-07 07:19:23

(出典 @ars_Mcha1126)

こまめ。
@mame_336

ん?今起きたぞ?MステEXILE見てないぞ?ん?やらかしたな

2018-07-07 07:19:15

(出典 @mame_336)

かなえ(б∀б;)==3\(^ワ^\=)
@kotashige_west

お家ついたらとりあえずシャワー浴びて少クラMステみて 虹色デイズの舞台挨拶行ってきます🙋‍♀️笑ハード笑そのあとお仕事笑

2018-07-07 07:19:06

(出典 @kotashige_west)

桃田
@ars_nnmy3104

Mステ嵐さんのとこ消しちゃった、寝起きで編集するもんじゃないな

2018-07-07 07:18:36

(出典 @ars_nnmy3104)

くろねこ
@kuro9022

朝からMステ。がむしゃら行進曲ですでに泣けてきた...NOROSHIめっちゃかっこいい!メンバーもいつもに増して気合いが入って流ように感じた

2018-07-07 07:18:26

(出典 @kuro9022)