芸能界も感動の嵐 じゅんいち「最高の闘い」武井壮「次への可能性魅せた」JOY「胸張って帰ってきて」
芸能界も感動の嵐 じゅんいち「最高の闘い」武井壮「次への可能性魅せた」JOY「胸張って帰ってきて」
…いを繰り広げたことを称賛。 タレントのJOY(33)は「ベルギー、強い。ルカク最後自分で打たないでスルーって、冷静だなぁ」と、相手の強さを認めつつも「…
(出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))



(出典 images.performgroup.com)



清藤耕一
@imaginebojan

ルカクのスルーは別格!💦

2018-07-03 06:04:08

(出典 @imaginebojan)

ヤスザイ🇧🇪
@ro*666vamp

最後のカウンター冷静に見返したら、アザールとルカクの動き出しの早さとスペースメイク、、、ボール以外での連動性がキマりすぎとる

2018-07-03 06:04:06

(出典 @rock666vamp)

あぐい
@ankyoatsugi

この角度で見るとルカクのダイアゴナルラン素晴らしいな

2018-07-03 06:04:06

(出典 @ankyoatsugi)

kcal
@kcal_4y

@Janne03Lasvegas たしかにチート集団だねwルカクにはほとんど仕事させなかったし、本当によく戦えたよね!!4年後また見たい!!

2018-07-03 06:04:03

(出典 @kcal_4y)

タノくん
@TanokuN_

最後ルカクいいスルーだったよ #peing #質問箱 https://t.co/c73dqi3N76

2018-07-03 06:03:59

(出典 @TanokuN_)

ヒーゴ
@_he_go_

ルカクの最後のスルーは試合中外しまくってて気弱になってたからじゃないのか🤔

2018-07-03 06:03:57

(出典 @_he_go_)

DaDa
@DaDa_724

最後のカウンターはベルギーを誉めるべきプレーだと思うよクルトワのスロー、デブルイネが戻るDFを置き去りにしてフリーの選手にパス、クロスをスルーするルカクどれも冷静で的確だった

2018-07-03 06:03:57

(出典 @DaDa_724)

Aki
@akisukeasuna

これを機にクラブのサッカーを観る人も増えたらいいな…因みに僕が贔屓してるクラブは日本の10番香川真司も過去に所属していて、今日のベルギーのスタメンのルカク、得点を決めた*イニも所属しているマンチェスターユナイテッドというチー… https://t.co/8QeAgs6IvL

2018-07-03 06:03:55

(出典 @akisukeasuna)

🇦🇷🇧🇷mari🇺🇾🇯🇵
@ma03080415

何度見ても1点入れる前の柴崎のスルーパスと、3点目入れる前のルカクのスルーパスが素晴らしすぎて何度も見ちゃう。👏

2018-07-03 06:03:54

(出典 @ma03080415)

Like A Phoenix
@hakatagamo028

ルカクやべーその一言に尽きる

2018-07-03 06:03:53

(出典 @hakatagamo028)