石垣行き初便、琉装CAがおもてなし 特集・バニラエア最後の新路線就航
石垣行き初便、琉装CAがおもてなし 特集・バニラエア最後の新路線就航
…右側に台風の雲が見えていることを織り交ぜながら、成田までの所要時間などを案内した。成田には、定刻より10分遅れとなる午後5時50分に到着。台風に翻弄さ…
(出典:産業(Aviation Wire))



(出典 www.asahicom.jp)



m・m
@morinotutumina

台風の進路と栄光はどうなるかな。さて、そろそろ就寝モードに

2018-07-02 21:20:57

(出典 @morinotutumina)

vessel
@34GhostsIV

ん…台風直撃なんか…!??

2018-07-02 21:20:56

(出典 @34GhostsIV)

い ず
@izuki_plus297

@UwvoLaUxWhTomRD 台風だとね。西の空が赤くなったりするのよ

2018-07-02 21:20:55

(出典 @izuki_plus297)

カカオ@退化してしまったちょこ
@ChocoSan_0809

台風か〜⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

2018-07-02 21:20:54

(出典 @ChocoSan_0809)

🖇桜📎🖇
@fivestarsakura

木曜日に車で遠出するんだけど、台風または低気圧の行方が心配。また天気を心配する季節になったか…。

2018-07-02 21:20:53

(出典 @fivestarsakura)

あきな@獄卒志望の審神者
@mm_akina_mm

皆さんのおかげで明日の名前はマンゴー台風🌀。・*・:゚ 'ω' ゚:・*・ 。 ッパーンに決まりました!日付変わったら変更します!

2018-07-02 21:20:53

(出典 @mm_akina_mm)

まるこみ
@h2ZB85R1f5A7LhG

台風の一気飲み

2018-07-02 21:20:53

(出典 @h2ZB85R1f5A7LhG)

ゐをん🍭
@ion_crew

台風接近で塾から出れないというか儚いというかなんというか端的に言うと塾に泊まることもあり

2018-07-02 21:20:53

(出典 @ion_crew)

おのすけ
@ono_0427

台風の影響で水曜まで休講にならんかねー

2018-07-02 21:20:52

(出典 @ono_0427)

しんいち
@WI2uXGQ7bkVmZrd

いやはや、台風🌀が九州に接近している為スーパー大雨でした😅、全国的に気象が荒れている為に各地で被害が続出しています‼️皆さま、自分の身は自分自身で守り、助けてもらう際は、ちゅちょせず、ハッキリと、(ヘルプ、ミーと意思表示してください https://t.co/4Gp2vJbloI

2018-07-02 21:20:50

(出典 @WI2uXGQ7bkVmZrd)