杉咲花「全部宝物です」、中川大志「平野紫耀の持つ力に嫉妬した」“花晴れ愛”を吐露
杉咲花「全部宝物です」、中川大志「平野紫耀の持つ力に嫉妬した」“花晴れ愛”を吐露
…人公・江戸川音役の杉咲、その幼なじみのパーフェクトイケメン・馳天馬役の中川大志がそれぞれSNSを更新。作品への思いや共演者への思いをつづった。放送直後…
(出典:エンタメ総合(ザテレビジョン))



(出典 www.lmaga.jp)



Meg-ing
@rainbowheartmeg

中川大志の顔面偏差値ピークは過ぎたとみた(笑)いっ時は、福士蒼汰と分別つかなかったらしいけど(私はつくが)家政夫のミタがピークか?#花のち晴れ

2018-06-27 13:14:26

(出典 @rainbowheartmeg)

しまちゃん
@bay_shima

中川君の昨日のエラーはドンマイです!そう言えば我が家のJKがネットで見つけたとかで、イケメン福士蒼汰と中川大志の見分け方→中川大志はベイスターズの選手、と喜んで教えてくれました。そっち?

2018-06-27 13:14:13

(出典 @bay_shima)

おかも
@hskokmt

神楽木晴(平野紫耀)春田創一(田中圭)古谷斗和(中川大志)ヘタレ男子熱いブーム🌞#花晴れ #おっさんずラブ #覚悟はいいかそこの女子

2018-06-27 13:14:01

(出典 @hskokmt)

かおり⋆.*
@nanson0125

花晴れ最終回よかった😭中川大志くんかっこよすぎ尊い…😭💓虹色デイズ、漫画好きだから映画も見たいなー🌟

2018-06-27 13:13:54

(出典 @nanson0125)

みやこ
@miyabndrohi

吉沢亮より中川大志って。まぁ天馬くんかっこいいけど。

2018-06-27 13:12:38

(出典 @miyabndrohi)

ザテレビジョン
@thetvjp

杉咲花「全部宝物です」、中川大志「平野紫耀の持つ力に嫉妬した」“花晴れ愛”を吐露 https://t.co/HHhv0O6RJB #杉咲花 #中川大志 #平野紫耀 #花のち晴れ #花晴れ #最終回 #それから? #続編期待 #花晴れロス #ザテレビジョン

2018-06-27 13:12:09

(出典 @thetvjp)

yuka🐏
@yukachu_u

中川大志くんとauの細杉くんが同一人物なのを知ってびっくりした。髪型で全然印象違うな😂

2018-06-27 13:11:18

(出典 @yukachu_u)

moe ((🥀)) 平野担
@hirano_moe_sho

あー #花晴れ ロス🙄💦最後の終わり方ほんまモヤモヤ( ˘•_•˘ )これで続かへんとかおこ( ˘•_•˘ )ホンマにいいドラマやったし、笑いあり涙ありで良かった❤️神楽木の全部がカッコよかった🐰💓旦那が中川大志… https://t.co/a318z9ZvbJ

2018-06-27 13:10:04

(出典 @hirano_moe_sho)

✼ちぇりたん*ْ٭✼
@Cheko102

花のち晴れ🌸みた〜中川大志くんかっこいい💕💕

2018-06-27 13:05:34

(出典 @Cheko102)

雛ピ
@__pi876

@hidezumi824 中川大志の勝ち

2018-06-27 13:04:32

(出典 @__pi876)