松村未央アナ、芸人の浮気「1、2回しょうがない」
松村未央アナ、芸人の浮気「1、2回しょうがない」
…フジテレビ松村未央アナウンサー(31)が、結婚の心得を聞かれ「芸人さんの浮気は1、2回はしょうがない」とアドバイスした。 それについて、芸人の今田耕司…
(出典:エンタメ総合(日刊スポーツ))



(出典 i2.wp.com)



⚪️REO⚪️
@KimTofu_7

これ見るたびに浮気する。 #MINA https://t.co/DbttNimHUF

2018-06-24 10:06:07

(出典 @KimTofu_7)

不倫探偵事務所
@furin_kokuhaku

あなたの旦那様は浮気していませんか?他の女の影を感じませんか?相談は無料です。不倫調査をご検討されている奥様は気軽にご相談ください。

2018-06-24 10:06:05

(出典 @furin_kokuhaku)

くーろん🍥
@kowloooooon

@AiNAMOMOTAKA 旦那とオレで浮気してるけどね😏

2018-06-24 10:05:52

(出典 @kowloooooon)

あやか
@a_a_ya_ka_a

どんなに浮気しても私はちーが大好きだよ♥️←バスの中から愛を叫ぶ

2018-06-24 10:05:50

(出典 @a_a_ya_ka_a)

高校生
@watagasi0524

やっぱり結婚するとしたら、*が上手くて相性がいい人がいいよね、じゃないと本気で好きな人でも、性欲が溜まりに溜まって浮気する自信しかない

2018-06-24 10:05:49

(出典 @watagasi0524)

はるか。゚:*:✼.。
@haruka6041

ぶぅカー*してるカップルに遭遇しました。笑いいなぁ…υ#裏垢女子#寝落ち通話募集#*ー#無修正#オナ声#潮吹き#浮気#*#オナムビ#*

2018-06-24 10:05:41

(出典 @haruka6041)

理想的なカレカノ
@renai_gazou04

恋人って作るもんじゃないと思う。出来るもんだと思う。気がついたら隣にいたって感じのが本物。浮気とかそんなくだらない疑いはハナからかけない。そんな 事も信用出来ない相手ならいらなくない?そもそも信じ合えないならそれは愛なのか?って疑問。私はそういう相手ならいらないby浜崎あゆみ

2018-06-24 10:05:33

(出典 @renai_gazou04)

凛遙BOT
@rin_harubot

凛「俺がオーストラリア行ってる間浮気してないだろうな」遙「してない」凛「よかった」遙「真琴とキスしたくらいだ」凛「はぁ!?」遙「嘘」凛「嘘かよ!」

2018-06-24 10:05:31

(出典 @rin_harubot)

炭酸水@歌みた依頼中.。o
@KzTqn3

@M1u_tuinte あ!ゆふ浮気してる!!ういちゃんにチクッちゃお

2018-06-24 10:05:03

(出典 @KzTqn3)

あきさん
@akkinmi_pan

友達がツイート暴れてると思ったら彼女に浮気されてたってすげー笑ってるちなみに僕は浮気される前に気持ちが変わって振られます

2018-06-24 10:05:00

(出典 @akkinmi_pan)