【いま大人が子供にできること(80)】新しい時代のマンガがやってきた
【いま大人が子供にできること(80)】新しい時代のマンガがやってきた
…唆するものではあると思います。 アイデアそのものは、すでにディックや「攻殻機動隊」がやってることですが、それをここまで日常に引っ張ってこられるとは思わ…
(出典:社会(ニュースソクラ))



(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)



アニメ名言特集
@happinesrosia

「願わくば、成長した彼らが将来、個のポテンシャルを上げて、我々が出せなかった答えを、見つけ出してくれることを祈るばかりだ。」トグサ【攻殻機動隊】

2018-06-17 07:40:10

(出典 @happinesrosia)

ももこ
@momoco0223

私たちがそうであるように、自由を求めた彼に、もはや自由はない。(攻殻機動隊)

2018-06-17 07:30:04

(出典 @momoco0223)

もふもふbot
@MofU_MOfU_01

この中に好きなアニメがある人フォローしたいです!フォロバするのでフォローお願いします。ラブライブアイマスゆるゆりSAOとらドラCLANNADリトバスef攻殻機動隊sac化物語 ##アニメ

2018-06-17 07:24:00

(出典 @MofU_MOfU_01)

トビ@Rustacean
@tobi462

昨日、スマホの電源を切って思ったことは、意識をネットワークから切り離すと目の前に集中できるということだ。攻殻機動隊で言えば、電脳を自閉モードにするってこと。

2018-06-17 07:11:46

(出典 @tobi462)

アニメの名言
@kidsfammry

夢は現実の中で戦ってこそ意味がある。他人の夢に自分を投影しているだけでは、*だも同然だ。」草薙素子【攻殻機動隊】

2018-06-17 07:10:00

(出典 @kidsfammry)

Χερουβείμ研究所[アニメ同盟]
@DimensionsTwo

オレは別にヒーローになりたかったわけじゃないだけど、自分たちが信じる正義には一点の曇りもなく殉じてきたつもりだ(攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXのトグサより)

2018-06-17 07:05:50

(出典 @DimensionsTwo)

為になる言葉
@tameninaru

パンドラの箱を開けたことを誰も知らなければ、約束を破った事にはならんよ。(攻殻機動隊)

2018-06-17 07:04:02

(出典 @tameninaru)

gerirra
@gerirran

攻殻機動隊もAKIRAも元を辿るとブレードランナーに行き着くの

2018-06-17 06:58:48

(出典 @gerirran)

松山幸太 (通知不良)
@matuyama15

スマートグラスたるものがあるんだなまるで攻殻機動隊だ

2018-06-17 06:57:29

(出典 @matuyama15)

tenku@天空
@tenku

攻殻機動隊SACがクソアニメだと思うところをもう一つ見つけた。作中作構造において、影の製作者に名を残すことを否定して、アニメ制作陣はきっちりエンドロールに名を残しているんだよね。https://t.co/3se5vHKWw9

2018-06-17 06:50:58

(出典 @tenku)